九ノ瀬のボード

九ノ瀬のプロフィール | 発言 (九ノ瀬の最後の書き込み: @腐ってる人限定の独り言の話題 [2020年6月25日 12時] )
九ノ瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うわ使い方忘れたな…昔どうやって話してたっけ…

九ノ瀬 (プロフ) [2020年6月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここのボード、独り言のように使ってもええやでって昔ばっちゃが言ってた(気がする)

九ノ瀬 (プロフ) [2020年6月25日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は忘れっぽい上長らくついったーにご無沙汰してたのでついったー民慣れしてしまってた。
昔の感覚が思い出せぬ。ヒィン

九ノ瀬 (プロフ) [2020年6月25日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変わってないところもあるんだなやっぱ

九ノ瀬 (プロフ) [2020年6月25日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変わってなすぎてちょっと呆れるところもあるけど

九ノ瀬 (プロフ) [2020年6月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー。
声優や演劇、エンターテインメント系の専門学校にて演技を勉強させていただいてるのですが、
これから声優業を目指そうとしてる方達へ一言。

九ノ瀬 (プロフ) [2020年6月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分今の時代目指そうとしてる人多いと思うので自分勝手に書くけど
ご存知の通りこの界隈は本職にするにはとても難易度の高い界隈です。
気持ちだけでなれるものじゃないし、
ただ憧れの声優さんに会いたくて目指す、ただただちやほやされたくて目指す、そういう気持ちだけならばやめておいた方がいい。

九ノ瀬 (プロフ) [2020年6月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分なりに、他の声優さん方関係無しに、演技が好き、人を楽しませることが好き、自分が声優やエンターテイナーになったところで何がしたいか、どうしたいかをハッキリ出来ているならば問題無いけど、
ただ好きな声優さんに会いたいが為に目指してる人が身近に居たので、そんな甘い世界じゃないよって、
そう言いたかっただけです。
不快な思いさせてしまったらごめんね。

九ノ瀬 (プロフ) [2020年6月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は最初は声優目指して学校に入ったけど、
学校で演劇公演とかアフレコとか色々やってるうちに、エンターテインメントは声優演技だけじゃないんだと気づいて、自分の言動で人が笑ってくれる嬉しさを知って、
今は幅広く、イベントスタッフでもいい。
そういう職に就きたいと、勉強させていただいてます。

九ノ瀬 (プロフ) [2020年6月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じような夢を持つ人、頑張れ。

九ノ瀬 (プロフ) [2020年6月25日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU