しずくのボード

しずくのプロフィール | 発言 (しずくの最後の書き込み: 「またまた遅くなってし...」 @しずくのボード [2016年8月12日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
にゃんです。
アンケート参加ありがとうございました。
アンケート作品一位の『白うさぎ。』の公開はじめました。
良かったらみに来てください^ - ^
→『http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AN-nyann2/

にゃん (プロフ) [2014年10月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

*
さっそく読ませていただきました!
設定からすごいなーのひとことです笑
これから和とまぁくんはどうなるのかなー?と
勝手に考えてます!笑
*
残念ながら無限時計ではなかったんですけど、
ぜひぜひ、白うさぎを読み続けたいと思います!
*
わざわざ、ボードに来ていただき、
ありがとうございました!
*

しずく (プロフ) [2014年10月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわ!
早速読んでいただけたみたいで凄く嬉しいです。
ありがとうございます^ - ^
無限時計!いつかかならずっ!笑
無限時計に関しては結末まで決まっているので後は公開するだけなんですが…笑笑
暇があれば公開したいと思っています(^○^)
その際は、良かったら読んでみてください!
またお話ししましょう^ - ^

にゃん (プロフ) [2014年10月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

*
いえいえ~♪
楽しみにしてますっ笑
公開されたら、ぜひ読みにいかせていただきます!
はいっ。こんな私でよければ、お話しましょー(*´∇`*)
*

しずく (プロフ) [2014年10月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。夜分遅くに失礼します。にゃんです。いつも『白うさぎ。』を読んでいただきありがとうございます。今回、11/13〜12/20頃まで更新の停止を予定していますこと、お知らせに参りました。
諸事情による更新の停止なのですごく、申し訳ないです。
また、更新を再開させていただいた際にはご迷惑でなければメッセージにてお知らせさせていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。

にゃん (プロフ) [2014年11月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信、遅くなりました(;>_<;)
わざわざ、ご連絡いただき、ありがとうございますっ。
そうなんですか……。すごく残念です……。
まぁ、小説を書くことが、本業ではないんだし、しょうがないですよね……。
ぜひぜひ、更新再開のお知らせを楽しみに待ってます♪
そのときは、できれば、ここの返信ではなく、
新しくボードに書き込んでいただけると、ありがたいですっ。
それでは、一旦さようならっ(o・・o)/~

しずく (プロフ) [2014年11月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU