りんご飴のボード

りんご飴のプロフィール | 発言 (りんご飴の最後の書き込み: 「なんだろ び太の行動...」 @りんご飴のボード [6月5日 17時] )
りんご飴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

び軸の太が古舘を気にかけていた理由的な
本編軸とは違う世界線であることを理解している彼は、古舘がポトマに入るのも可能性の1つとして考えていた。
古舘がポトマに圧倒的に合わないのも理解していて、尚且つ魔法少女の事も何となく予想ついていた。
メンタル的にやられるのを見越して(実際にやられてる)、織田作が生きている世界を守りたかった太は古舘が世界の脅威と成り果てる前にポトマから遠ざけた。

りんご飴 (プロフ) [6月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんだろ び太の行動原理はどう足掻いても織田作だと思ってて、古舘の件もそうですよ的な

りんご飴 (プロフ) [6月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今のところ文スト二部も原作沿い続ける予定なんですけど如何せん休載中なので何も決まってません まず天人五衰を終わらせなさい

りんご飴 (プロフ) [6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあ2部のある程度キリが良い所まで終わるのを待つつもりなので 天人五衰終わらせたら続きは何年後なんですかね

りんご飴 (プロフ) [6月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに(?)2020年の6月にわたよこ書き始めたので、今年で6周年ということになりますね その内の半分は年単位で更新止めてたんですが

りんご飴 (プロフ) [6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今年中に天人五衰終われば、いいな……

りんご飴 (プロフ) [6月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも天人五衰は序盤中盤はともかく終盤とかわりと頑張って書くつもり

りんご飴 (プロフ) [6月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個人的なスタンスだけど、古舘に関しては本編のサブキャラクターみたいな感じで読んでもらえれば……
組合編書いてる時夢主置き物化すげえなって思ってたから……

りんご飴 (プロフ) [6月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに組合編は66話、共喰い編は22話でした(だいたい)
天人五衰はその中間ぐらいの予定

りんご飴 (プロフ) [6月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

組合編、いろいろとやることが多かった
共喰いは本当にマジで爆速だった 最速記録いけるんじゃね

りんご飴 (プロフ) [6月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このペースならば今シリーズ中に天人五衰終わっちゃうかも それぐらい飛ばしまくる

りんご飴 (プロフ) [6月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、古舘居てもやる事ないなで飛ばしてるから……

りんご飴 (プロフ) [6月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

果たして300話まで行けるんですかね

りんご飴 (プロフ) [6月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに100話は座敷牢で森鴎外の事を考えていました なんだこれ

りんご飴 (プロフ) [6月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こうしん
祝200話の癖に四覚奪う話とかなんですか??

りんご飴 (プロフ) [6月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU