孤蝶のボード

孤蝶のプロフィール | 発言 (孤蝶の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @孤蝶のボード [2022年1月15日 19時] )
孤蝶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
.
企画 異能都市の参加者のゼナ子と申します。
狐蝶様がボードで関係組みの募集をされているのを見かけましてお声がけさせて頂きました。
よければこちらの強制終了と関係を組んで頂けないでしょうか?

ゼナ子 (プロフ) [2022年1月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お声かけありがとうございます!
ぜひよろしくお願いいたします!
.
早速ですが、何か希望はありますか?

孤蝶 (プロフ) [2022年1月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!
.
関係について少し考えてみたのですが、強制終了は暗鬼さんに対して忠誠を尽くしていそうです。
百鬼夜行の前身が浮浪児の集まりということなので、それを1人でまとめ上げた暗鬼さんを純粋に尊敬しているし、強制終了自身の居場所にもなっているので恩義も感じていると思います。
その一方で亜人至上主義的な暗鬼さんの廃人や準亜人に対する当たりのキツさに憤りも感じてたりしたらいいな、と。
長々と書いてしまいました…。そちらはどういった風に考えています

ゼナ子 (プロフ) [2022年1月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういった風に考えていますでしょうか?
途中送信していまいました、連投失礼しました。

ゼナ子 (プロフ) [2022年1月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
リアルが立て込んでおりまして…。必ず返信しますのでお付き合いいただけると幸いです。
.
暗鬼は亜人至上主義者ですが、思想やプライドより利益な合理主義者でもあるので、忠誠を尽くしてくれる強制終了さんのことは重宝しているのではないかと思います。
.
また、特色のところには字数の問題で書いていないのですが、百鬼夜行は浮浪児たちだけではなくて、他2チームの抵抗勢力てきなのも吸収している設定です。
.
なので、「非亜人を迎合する他2チームに反感を持つ反対勢力の支持を集めるために自分は亜人至上主義を名乗ってる。だから都合上、廃人や準亜人にも冷たくしないといけないんだ、不快だろうけど我慢してくれ」と都合のいいことを言ってるんじゃないかと思います。
.
あと、暗鬼は善人のことを、利用しやすいので好きで、絆されそうになるから苦手で、でもやっぱりそばにいて欲しいと思ってます。
.
なので、はじめは強制終了さんのことを役に立つ異能を持ってる準亜人だな、使えるな、としか思っていなかったのが、だんだん絆されて強制終了さんのことは亜人か非亜人かは関係なく、強制終了さんの人間性を好きになりそうだと思いました。

孤蝶 (プロフ) [2022年1月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず…。こちらも遅くなることもあるでしょうし、返信はいつでも大丈夫ですよ。
.
>百鬼夜行は浮浪児たちだけではなくて、他2チームの抵抗勢力てきなのも吸収している設定
そうだったんですか…!暗鬼さんの言うことにも強制終了はそれならば仕方ない、と納得しますね。
.
絆されて、となると最初は利用できる部下としか思っていない暗鬼さんと忠実に従う強制終了の主従関係から始まって、今はもう少し近い関係みたいな感じになるんですかね?
主従関係、とは言っても百鬼夜行という縄張りの上下関係の厳しさがどれくらいかにもよりますが…。

ゼナ子 (プロフ) [2022年1月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU