つつら(矢筒ラルク)のボード

つつら(矢筒ラルク)のプロフィール | 発言 (つつら(矢筒ラルク)の最後の書き込み: 「では、いいオリキャラ...」 @猫被りの話題 [2021年7月9日 23時] )
つつら(矢筒ラルク)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近先輩(高3)にお前のオリキャラにえっろい事をされたいって言われたんですがえっろい事って何させればいいの?声だけなら録音して出来るのに。

つつら(矢筒ラルク) (プロフ) [2021年1月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今さっき、メールで声じゃねぇんだよ!!って怒られました。なんで?
あと、何させればいいの?の答え桜ちゃんが銃で脅されながらなんか、ふたなり?の萌香ちゃんに奉ししてほしいらしいです。色々わからん言語使ってくんなあの先輩。
取り敢えず、なんか変な妄想した事で殺そうかなあの先輩。
絵で説明されましたが、よくわかんね、と言うかさっきされたい言うてなかった?させたいじゃん多分

つつら(矢筒ラルク) (プロフ) [2021年1月31日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜ちゃんは脅されると言うより脅すやろ?萌香ちゃんとカエデ君は桜ちゃんの能力無効に出来るけどさ、桜ちゃんの銃能力で作った物じゃないんだよ。だから無効に出来ないんだよ!だから、先輩の妄想は実現出来ないんだよ。
先輩はひんぬー教の仲間だからな、俺はデカいより小さいが好き(さやかちゃんから〜まどか位が良いな)
あとさ、裏切り系を作る予定があるんだぜ!(キャラヘイトがーとか言われんの嫌だからオリジナルで作る、あと、裏切り系の印象最悪だから、一部のヘイトとかをめーっちゃ使う人の性で)

つつら(矢筒ラルク) (プロフ) [2021年1月31日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は鏡に向かって中指立てて《糞うるせぇ俺、死ね》やっていうのにハマってる!
あとは、絵を描いてその絵に向かって《はよ、絵がうまくなれやクソが》って言うのもハマってる!
そうやってんのに精神的には今は落ち着いてる嬉しい。
あと、リョナ系の絵っていいよね!大好き!!(好みは別れるけど俺は大好き!)腹パン、四肢切断‥‥‥いいね!
こんな感じ!俺でした!

つつら(矢筒ラルク) (プロフ) [2021年1月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU