朱璃のボード

朱璃のプロフィール | 発言 (朱璃の最後の書き込み: 「…グラブルのアニメっ...」 @朱璃のボード [2019年4月6日 13時] )
朱璃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入りありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

蛙傘 (プロフ) [2019年4月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…グラブルのアニメって原作の曲を使用してるからいいなと思ったけど、絵柄が…あ、でもボイススキンは欲しい()

朱璃 (プロフ) [2019年4月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やってしまった……いくらヴァンピィの最終上限解放が来たからって…
ああ、プロバハ周回か…

朱璃 (プロフ) [2019年3月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グラブルも、個人的にはもう十天衆をお出迎えしたいとは思っててもさぁ…うん。材料集め面倒…(じゃなくて)大変だからなぁ。うん。

朱璃 (プロフ) [2019年3月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…これだから人間は面白いね。…人肉とか血ってどんな味がするんだろ。ぜひ捌いて食べてみたいものですな(物理)

朱璃 (プロフ) [2019年3月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分が不利になる事を、如何にも相手が悪い化の様に云い、更には、初対面の人物に敬語を使わない。やっぱりここは低年齢層と言うに等しいのか

朱璃 (プロフ) [2019年3月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莫迦だよねぇ、阿保だよねぇ、惨めだねぇ。性格、書き下し文、その他諸々違うというのに、同じ種族がいちゃ駄目とな。…ふふっ、実に興味深いよ。

朱璃 (プロフ) [2019年3月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやー、タブレット水没するとか最悪ですな(文アルのデータ消えました。)
グラブルは、DMM経由での操作だったから平気でした。セフセフ。

朱璃 (プロフ) [2019年2月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新が遅くなってしまい申し訳無いです。
個人的に、色々と抱えているんです。年号が変わるから怠いね。
だから、更新するのは来年3月ごろかな?
ゲームも忙しいしね!(グラブルとか、文アルとか)

朱璃 (プロフ) [2018年12月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作った作品、細胞とリーガルの評価大きいのにコメントすくないんだよなぁ。
気軽にしてくださいよ。僕も、迷惑ではないのでフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

朱璃 (プロフ) [2018年11月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朱璃さんが作った、とあるホムペのキャラ名「オルガ」と「イツカ」。
まあ、止まるんじゃねぇぞの“あの人“の名前がオルガ・イツカさんだって今日知った。
だからといって朱璃さんは知らなかったんだぁぁぁぁああああ

朱璃 (プロフ) [2018年11月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「オレの彼女は歌声しか聞かせてくれない」

朱璃 (プロフ) [2018年11月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見たいな完全なる純愛物書きたい。
「一作終わらせてくれ。それか消せ」
(ㆀ˘・з・˘)

朱璃 (プロフ) [2018年11月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU