... 2019年2月3日 22時 /__ 2013年12月30日 17時 /.. 2013年12月23日 1時 /.. 2013年11月17日 9時
...
ログインの仕方忘れて結果新しく作るハメになったよね
募集中〇〇〇とか懐かしすぎるし、友希も懐かしすぎる
や、昔のツイッターのアカウントに此処のこと書かれてたからつい出戻りしちゃったよね
なにこの磯辺に友達申請とか、そんなのあったっけ?笑
もう最後の書き込みから二年経ってるの?こみゅーの昔のアカウントは昔の自分が全部書き込みで辿れるようにしてたみたいだから過去の自分の投稿とか見たんだけど恥ずかしすぎた
__
おかえりー!あけおめ!(^ω^)あれかな 推薦組というやつかな??おつぽん!
あけおめ!もうすぐハッピーバレンタインそう~それです ありがとよ(´・ω・`)
バレンタインのチョコは作りましたかん?あとは四月までドッキドキだね(〃ω〃)
つくりましたよん!いろいろと!本命渡す相手などいませぬが!事前課題という名の憂鬱
たかこちゃん、まだ居たりする?笑
..
ほ?!ほんとに?!でないでない、ずっと東京だよ〜〜あえるU・x・U♡
ちなみにどこ大学?とかきいてもよい?
滑り止めにも落ちたら慰めてケロややこと同じとこだったら嬉しい( ^ω^ )
まなちゃんまなまなさいきんきてる?ひさびさにろぐいんして懐かしさに震えてるよ〜
今日来たくなっちゃった〜〜!!明日の1限頑張ろうね〜(^ν^)
ユーザ登録画面に移動