sumireのボード

sumireのプロフィール | 発言
sumireのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぜひお話読ませていただきたいので、友達申請させてください。
よろしくお願いします。

ss (プロフ) [4月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ずいぶん前にsumireさんの小説をお気に入り登録させて頂いていたのですが、友達申請に変わっていたので、申請させて頂きました。承認宜しくお願い致します🙇

莉仔 (プロフ) [2023年12月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。夜分遅くに失礼します。
Sumire様の作品を前々から拝見させてもらっておりまた作品を読ませていただきたく友達申請させて頂きました。お時間ある際に承認していただければと思います。お願い致します。

うさぎ (プロフ) [2023年12月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
sumire様の作品を拝見したく、友達申請させて頂きました。よろしくお願い致します。

紫音 (プロフ) [2023年9月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前全て読ませて頂き、また読み返したくて友達申告させてもらいました。宜しくお願いします

ぶぃ~ (プロフ) [2023年7月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
小説を拝見したく、友達申請させて頂きました。
宜しくお願い致します。

minnie7063 (プロフ) [2023年7月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急なメッセージすみません!
sumire様の素敵な作品を読みたいと思い友達申請させていただきました!ご迷惑でなければ受理していただけると嬉しいです🙇‍♀️

ゆづ (プロフ) [2023年7月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU