*∞すばへにゃ。∞*のボード

*∞すばへにゃ。∞*のプロフィール | 発言 (*∞すばへにゃ。∞*の最後の書き込み: 「わかるわかる!!」 @*∞すばへにゃ。∞*のボード [2015年7月19日 22時] )

メッセージ一覧

友達ありがとうございます。
最近はじめたばっかなのでうれしいかったです!!

マヤ (プロフ) [2014年8月8日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いえいえ♪
こちらこそ嬉しいです!!
タメでオッケーです♪
なんて呼べばいい?、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった♪
でゎでゎいきなりタメでw
マヤで大丈夫だよー!
*∞すばへにゃ。∞*さんはなんと呼べばいぃかなー?

マヤ (プロフ) [2014年8月9日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

すばへにゃでいいよーっ

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おけー♪
すばへにゃはeighter歴何年?

マヤ (プロフ) [2014年8月9日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

わたしは3年です笑。

短いっすね汗

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年8月10日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのほうがぜんぜん短い汗
昔から好きだったけどファンクラブに入って1年笑笑

マヤ (プロフ) [2014年8月10日 13時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU