▼ムサシ▼のボード

▼ムサシ▼のプロフィール | 発言 (▼ムサシ▼の最後の書き込み: 「. こんにちは。 こ...」 @苺ミルクのボード [2017年4月7日 0時] )

メッセージ一覧

6組のまいこだよー
奏音ちゃんの小説?に「じゅんき」って名前あったけどー
あれってあのじゅんき?あの3組の?
いきなりでごめんよー<m(__)m>

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年10月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってすまぬ。
なんかマイボードが開かんかった...(;´д`)
「じゅんき」ね。
そう、うちのクラスのあいつ。

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年10月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫~
まじであいつなんだ!あいつ去年のクラス一緒ww

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年10月4日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まじか。
どんな感じだった?
今うちの部活ではホ/モって言われてるんだけどさ。

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年10月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ホモではなかったよw
なんかうるさかったかもww
あと某元大里の児童会長だった人にくっついていたかも(私も同じようなことしてたけど)

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年10月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっとボードがちゃんと使えるぜ(*^^)v
うるさかったのか。
今、うちの隣の席があいつのホモ相手なんだよねw
前回の隣がホモで今回の隣がホモとか...¥(^q^)/

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年10月12日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どういう人??
ホモは好きだけどあんまり好きじゃない人がホモだとそんなになぁ…って感じw

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年10月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかるかな、あのー...元美術部で現テニス部。
目が細いやつ。どうしよ、えっとね...。
『あら×』←苗字
今日もじゅんきが遠い席から後ろ向いて『×う×い』ってニコニコしながら呼んでた。笑

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年10月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かんないや…w元山城?

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年10月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかんない...でも確かそうだった、はずw
もういっそのこと名前出したいわ...『荒〇雄〇』
これでどうだ!
ちょいと八時から十時まで塾という場所に行ってくるよ。
めんどくせー(゚д゚)←
帰ってきたらまた占ツクフィーバーだwwww

▼ムサシ▼ (プロフ) [2015年10月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、家が近い人だww
こんな時間に占ツクやってても学校サボったわけじゃないよ~?
熱は37.8あるぜwww

黄瀬まゐこ (プロフ) [2015年10月14日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU