雫のボード

雫のプロフィール | 発言 (雫の最後の書き込み: 「全問分かってスッキリ...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2015年7月20日 15時] )
雫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.。

(プロフ) [2015年6月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クリスマスに土下座して告白された事ある ( ぇ
要らない知識詰め込むなよ
まじか 、でもそれでもいけるわ 笑
そんなのが本当にあればいいよねぇ (

(プロフ) [2015年7月20日 13時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、?怖っ…何そのhentai( ; ゜Д゜)
ウチの娘に手を出すとは…命知らずめ…!
変な知識がどんどん増えていく. 笑
私の念力なめんなよこらぁ
人間頑張れば出来ないことなんてないんだぞ!←

(プロフ) [2015年7月20日 13時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此処でだけどね 、面白い人やったよ 笑
いつあなたの娘になったのでしょ (
やめとこよ 、英語とか覚えようよ笑
念力もってらしたんですの 、知りませんでしたわ
頑張ればだろ 、頑張り方が分かんないよ ←

(プロフ) [2015年7月20日 13時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、リアルかと思た…
今日から?←
l don't speak englishぅぅう!
祈っとけば何とかなる…
祈りながら勉強したら何とかなる!
ps.今日ipadにかえました♡

朝緋奈凛 (プロフ) [2015年7月20日 22時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此処でしか告られたことないわ 笑
なんて可笑しな話なの ←
話してるやんか
なんて適当な
そんなみらくるね - わ
おぉ 、iPadって何やっけ でかいやつ ? ♡

(プロフ) [2015年7月20日 23時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*... 人 生 で 最 後 の 今 日 を ...*

(プロフ) [2015年3月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

泣いたって 笑ったって 結果が同じなら
私は笑っていたいの.

(プロフ) [2015年3月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU