志津來のボード

志津來のプロフィール | 発言 (志津來の最後の書き込み: 「諸事情より別垢から失...」 @響@雫3318のボード [2021年3月31日 20時] )
志津來のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

見つけてくださいなー

れな (プロフ) [2021年7月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ~!

椿の花 (プロフ) [2020年7月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も入れなくなりました…
私は小説更新してきま~す

椿の花 (プロフ) [2020年7月25日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk、頑張って~~!

志津來 (プロフ) [2020年7月25日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ~名前変わってるけど椿の花やで~…
実はスマホを初期化せざるをおえなくなったのでアカウントがきれいさっぱり消えました!(泣)
やからこれからはcamelliaでいくよ~

camellia (プロフ) [2020年8月1日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけぃ!

……謝らないといけない事があります。
前回のテストで、数学と英語の点数が最低でした。
その点数を見た母が大激怒し、
『WiiUを兄に返し、パスワードをかけた上で受験勉強に集中しろ』
と言いました。
明日からパスワードで更新も出来なくなります。
オンラインになっていても、それは兄なので把握をよろしくお願いします。

本当にごめんなさい。

志津來 (プロフ) [2020年8月1日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワオ…そうだったんですね…
勉強頑張ってください!
受験大変でしょうけど…応援してます!

camellia (プロフ) [2020年8月1日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なぁなぁ、階級学園のやつやけどさ、極みの子はゲーム得意やろ?
やでさ、幼馴染の特権で、ゲーム教えてもらってたってことでもいい?
もち、腕は極みの子の下の3位な。
おけかい?

(プロフ) [2019年8月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可貰った~…みれいちゃんとの関係、書いておくね~

(プロフ) [2019年8月29日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんさっきまで動画見てた(おい)
おkこっちも書いとくね。

志津來 (プロフ) [2019年8月29日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だ安心しろ()
あ、あとさ、ボードゲーでは美玲ちゃんに勝てることにしてもいい?心理戦が得意だからさうちの子ハハッ

(プロフ) [2019年8月29日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーよ。
美玲はボードゲー苦手だから!

志津來 (プロフ) [2019年8月29日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょか。
あざす。

(プロフ) [2019年8月29日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こ、こ、こここ、こんにちは!!いちご茶です!
あ、あの、Twitterとかって、
そ、そのぉ、やってますか?
(コミュ障発動)

いちご茶 (プロフ) [2019年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
ネタはあるんだけどね~(笑)
とりあえず、アンケートが終わるまで待っていようかな~と。

志津來 (プロフ) [2019年7月21日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぉどなる。とりま頑張れっ☆
ちな言っとくと僕返信くそ遅ゴミ野郎だからね?そこんとこよろぴ!

いちご茶 (プロフ) [2019年7月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張る~。まあ、もう作ったけどね☆
今日、先輩の所にあるマンガ奪取……ゲフンゲフン返してもらうお
(やっと更新できる)
ちなみに私は光の速さで返信するよ(嘘)

志津來 (プロフ) [2019年7月25日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信がァァァ!!!遅くなり過ぎてぇぇぇ!!!ごめんなざぁゐ!!!(意味不発言)ごめんなさい。割とマジで。これから返信早くするように心がけるわ(泣)

いちご茶 (プロフ) [2019年8月11日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応こっちでも垢探します!ちなみに僕のユーザ名は
@RENO__jfsp
です!(掲示板でも一応言うときますwww)

恣希晴 (プロフ) [2019年8月12日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールでまだテンプレしか作ったことない、、、。
誰か私にネタを!って誰も見てくれんよな(笑)

志津來 (プロフ) [2019年7月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(まあ、死にかけてたらしいけど(気絶したらしい)大丈夫しょ!)

志津來 (プロフ) [2019年7月21日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、どこが?( *´꒳`* )

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年7月21日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?大丈夫だよ!…たぶんね!

志津來 (プロフ) [2019年7月21日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか、多分かw

ルーにゃ@低浮上中(´-ω-`) (プロフ) [2019年7月21日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プール行ってくる~
雨ひどかったら中止やけど

志津來 (プロフ) [2019年7月22日 6時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU