ろうろん【DS壊れた、さようなら】のボード

ろうろん【DS壊れた、さようなら】のプロフィール | 発言 (ろうろん【DS壊れた、さようなら】の最後の書き込み: 「DSが壊れたため、こ...」 @ろうろん【DS壊れた、さようなら】のボード [2021年4月17日 18時] )
ろうろん【DS壊れた、さようなら】のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

DSが壊れたため、このアカウントは使えなくなりました…。
俺の発言と皆様の発言を消します、すみません。

ろうろん【DS壊れた、さようなら】 (プロフ) [2021年4月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解じゃ……またどっかで会えたらいいな!!
それまでじゃあの!

レフト/left (プロフ) [2021年4月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU