みやべのボード

みやべのプロフィール | 発言 (みやべの最後の書き込み: 「小説お気に入り(「僕...」 @うどんの晦日のボード [2020年9月2日 18時] )
みやべのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。神様の戯れ。の主催のものです。
蒼井よるさんがコメントをされてから2ヶ月近くが経過しましたが、テンプレの作成はどうなっていらっしゃいますか?
このコメントから3日以内に返信がない場合は参加を取り消させていただきますので、ご了承ください。また、コメントを返信してくださいましたら提出期限を伸ばしますので、とりあえず返してくださると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああああごめんなさい!コメントに気づかずに終わってしまって.....!参加取り消しということになってしまって申し訳ありません!

みやべ (プロフ) [2020年5月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。全然構いませんよ〜、また機会があればよろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も谷山紀章さん好きです。

柚2号 (プロフ) [2019年4月5日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして柚2号です。私もGRANRODEOの曲よくきいてます。最近はまったんですけど、友達になって下さい。

柚2号 (プロフ) [2019年4月5日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

確認遅くなって申し訳ございません。
ありがとうございます、是非よろしくお願いします!

みやべ (プロフ) [2019年4月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU