藍@しぅ♡のボード

藍@しぅ♡のプロフィール | 発言 (藍@しぅ♡の最後の書き込み: 「読むのが遅くなかなか...」 @葵のボード [2017年1月14日 23時] )

メッセージ一覧

こんな時間にすみません(;´・ω・)
こちらのボードにお邪魔しました!

(プロフ) [2017年1月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です!
こちらこそ手間をおかけして申し訳ございません(;・・)

藍@しぅ♡ (プロフ) [2017年1月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!何度もすみませんでした!!
結局画像申請は見つかったんですよね…?

(プロフ) [2017年1月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応見つかりました!先程申請して許可待ちです!5分後ぐらいに結果が出ると思うんですが……

藍@しぅ♡ (プロフ) [2017年1月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良かったです( *´︶`*)
んー……確か、画像申請には半日程の時間が必要だった気が……(曖昧)

(プロフ) [2017年1月14日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今もう一度見てきたらそんな感じでした(꒪ཀ꒪)もう暫くお待ちください笑

藍@しぅ♡ (プロフ) [2017年1月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。では、申請されるまで待っていますね( *^艸^)

(プロフ) [2017年1月14日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU