櫻糀アルトのボード

櫻糀アルトのプロフィール | 発言 (櫻糀アルトの最後の書き込み: 「把握しました」 @【d!】異類恋愛婚姻譚【の話題 [2022年7月1日 23時] )

メッセージ一覧

突然ですがこんばんわ。
粟田口年長が雄英高校に〜という作品に対して、イメ画を送ってもよろしいでしょうか?…といっても送るんですがね!で、そのイメ画をどこに、どうやって送ればいいですかね?

水月鏡像 (プロフ) [2020年12月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっと、私はTwitterをやっていないのでボードに送ってくれるとありがたいです!

櫻糀アルト (プロフ) [2020年12月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました!

櫻糀アルト (プロフ) [2020年12月13日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

追記するとですね、あのURLは直接検索しても出てこないはずです。なので、スマホなどのメモ帳アプリにコピーしてからそのURLに飛ぶという風に間接的にしてください。なお、これで写真が見れなかった場合はもう手詰まりなのでイメ画は送ることができません。写真が見れた、見れなくとも返信メッセージが来た時点で上のメッセージは消しますのでご了承下さい。

水月鏡像 (プロフ) [2020年12月13日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イメ画は見れました!大丈夫です♪
可愛いキャラをありがとうございます!

櫻糀アルト (プロフ) [2020年12月13日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU