きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「遅くなりましたが、公...」 @きのこのボード [2021年6月25日 23時] )

メッセージ一覧

もう誰もマヨコに反応してへんな笑
読者は受け入れてんのかな?
コメ欄に書くのもなんか申し訳ないので、これからは気づいてもスルーしといた方がいいですかね。
きのこさん、自分で気づいて訂正するから、私がいちいち言うのも悪い気がしてきちゃって。

ひかる (プロフ) [2020年3月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ、ひかるさん!わざわざあざす!
私が誤字脱字チェックしてる間に、すでに気づいて連絡くれる方がいるんですよww
だからすぐ直せるww
まぁニブ嫁の認知度高いから、みんな「またアイツか。」ぐらいでスルーしてくれるんでしょうね!
でも間違えないように頑張るww
まじさっせ!!

きのこ (プロフ) [2020年3月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU