友達申請させていただきました。澪と申します
あ、こんにちは
おはようございます!
こんにちわ
お名前はなんですか?
れいと申します。
れいちゃんですね!私はみうっていいます!
みうちゃんって呼んでもいいですか?
はい!いいですよ!
みうちゃんは好きなキャラクターはある?
うーん、ないかな?
ユーザ登録画面に移動