薄桜華のボード

薄桜華のプロフィール | 発言 (薄桜華の最後の書き込み: 「返信は私もずっと遅く...」 @薄桜華のボード [2021年3月5日 19時] )
薄桜華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請、させて頂きました。受けて頂けたら嬉しいです....!
コメでは収まらない気がしたので....笑

ミオ (プロフ) [2020年2月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人気が凄すぎて社会現象ですもんね、
平日の映画は人が少なくていいですね
作画はやはり凄いんですね、煉獄さんの炎の描写など素敵でしょうね〜、
音楽もセリフもつくとやはり心にグッときますもんね笑
私はまだ見にいけてないんです…。
なかなか忙しくて更新も返信もできずすみません。

薄桜華 (プロフ) [2020年12月12日 21時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜、歴代1位目前ですから、
本当にすごいですよね!
音楽とかもとても良くて……これは卑怯だ!泣くに決まってる!と思ってしまいました笑
いえいえ、更新も返信も、薄桜華のペースで全然大丈夫ですよ〜私もゆっくりですし……お互いに負担にならないようにいきましょう〜

ミオ (プロフ) [2020年12月19日 13時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう1月も終わりますが明けましておめでとうございます。ずっと作品も更新できず、返信もできず本当にすみません。ミオさんの優しさに甘えてばかりで…。鬼滅は凄い勢いで1位になりましたね!!私も鬼滅人気レベルで更新できたらいいなぁと思いつつなかなか出来ない自分にため息が出ます笑
ミオさんのあたたかい言葉に何度も救われています。本当にありがとうございます。今年も何卒よろしくお願いします。

薄桜華 (プロフ) [2021年1月24日 20時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまってすみません!
公開されてから結構経ちましたが、未だに記録を伸ばす鬼滅には本当に驚きです……!はい、今年もよろしくお願いします!

ミオ (プロフ) [2021年2月20日 14時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信は私もずっと遅くて本当申し訳ないので全然気にしないでくださいませ!!
鬼滅も2期の遊郭編が決定しましたね!!
社会現象になるほど人気なのでやはり凄いですね、

薄桜華 (プロフ) [2021年3月5日 19時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU