kimchuchuのボード

kimchuchuのプロフィール | 発言 (kimchuchuの最後の書き込み: 「いえいえ!」 @ぴーぬのボード [2021年6月6日 9時] )
kimchuchuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

chuchuちゃん、部活忙しい?
最近、更新されないから心配です。
時間がある時、お返事お願い。

ゆう (プロフ) [2020年7月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お悩み相談
最近、クラスのみんなとあわない感じになりました。
K-POPが好きでyoutubeとかは、K-POP関連しかわからないから、K-POP好きな友達がクラスに欲しいです。
kimchuchu ちゃんも、近くに居たら良いなと思います

ゆう (プロフ) [2020年7月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のお友達はKPOP好きな人が多いよ!
でもメジャーなグループばっかりで合わなくて悲しい、、
でもネッ友にいっぱいいるから悲しくない
私がいます!!!!

kimchuchu (プロフ) [2020年7月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。
最近、更新されてなかったから、心配だった~

ゆう (プロフ) [2020年7月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU