こんばんは。はじめまして。突然、失礼します。作品を読ませていただきました。占ツク騒動の作品です。とても共感できるものがあり、強い人だなぁ、と感じました。私は、占ツクを始めて2年ほど経ちますが、あまり騒動などを聞かなかったので、知ることができて良かったです。えぇと…なんか、上から目線ぽくなってしまいますが、最後に一言だけ。負けるな!頑張れ!!応援してます!!
こんばんは。こちらこそ初めまして。騒動の方を読んで頂き、また感想を書いて頂きありがとうございます。あそこに書いてあるのはほんの一部の出来事ですが、今の現状?を知る事が出来たと言って頂けて複雑な気持ちではありますが、嬉しく思います。ありがとうございます。言葉には鈍いような神経質なような者ではありますが、暴言等が無ければ特には気にしないので大丈夫ですよ。応援の言葉もありがとうございます。それでは失礼します。
ごめんねぇ。 違う意味で違反報告されちゃってんだよね、俺。
違う意味がどういう意味か知りませんが、とりあえずタメ語は不愉快です。
すいません…敬語とか疲れるから、つい。
私だって違反者に敬語を使うのは正直嫌ですが、それでも初対面の方ですし、社会では敬語が必要なんです。そんなんだと上司にその事についての面倒な注意を受ける事になりますし、こういった場で馴らしておいた方が良いですよ。
すいやせんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!
ユーザ登録画面に移動