imitationのボード

imitationのプロフィール | 発言 (imitationの最後の書き込み: 「そうだよね、テレビ観...」 @imitationのボード [2019年10月14日 16時] )
imitationのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
『いかないで【梶裕貴】』にメッセージを送った「よっちー」といいます。
返信ありがとうございます。
私が梶裕貴さんのことを知ったのは2011年11月19日に公開された『神☆ヴォイス』という実写映画で、声優さんが出演されています。
アニメでは2014年公開の『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』です。
よかったら、返信よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2019年7月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また関東に台風が接近してる…!
停電はほんとにこわい:( ;´꒳`;):
北海道でも地震あったよね…被害がすごかったみたいだけど、よっちーのところは大丈夫だった?

imitation (プロフ) [2019年10月11日 17時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
うん…。
全国ニュースで「関東に台風が接近」って言ってた…。
-------------------------------------------------------
私の住んでいる所は地震と停電があったけど、生活が多少不便になったくらいかな…。
携帯電話のスペアの電池があったので、なんとかなったよ。
テレビが観られない、パソコンが使えないのがつらかった…。

よっちー (プロフ) [2019年10月11日 20時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね、テレビ観られないのが本当に辛い!停電だから録画もされないし…。
今回私のところは停電しなかったよ!被害も少なかった!

imitation (プロフ) [2019年10月14日 16時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
停電にならなくてよかったね。
無事でよかったです。

よっちー (プロフ) [2019年10月15日 16時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2020年1月2日 22時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU