舞華鳥(マイカチョウ)のボード

舞華鳥(マイカチョウ)のプロフィール | 発言 (舞華鳥(マイカチョウ)の最後の書き込み: 「こちらこそ、すごく嬉...」 @舞華鳥(マイカチョウ)のボード [2021年2月24日 12時] )

メッセージ一覧

あの!!えと、友達OK有難う御座います!!
ええっと、タメ口!!頑張る!!…です!!(オイ

3cats (プロフ) [2013年3月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ^^てか、一行目、敬語になってるww

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2013年3月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ…えと、返事遅れてすみまs(((ごめん…ね?なさい??まぁ良いや、ごめんね!!………もうすぐ中学生かー…あ!長くてごめ(((以下略

3cats (プロフ) [2013年3月21日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嫌々、短いよwww
もうすぐ中2か〜って、別に、わくわくしないよwww(俺の場合)

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2013年3月21日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや!!あちきはわくわく…しない…??てかあちきてwwwあh(((はいわざとですすみませんww

3cats (プロフ) [2013年3月21日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

新しい学校だったら、意外と緊張するよwww

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2013年3月21日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういうもの??よくわからん…

3cats (プロフ) [2013年3月21日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、入学式とかwww

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2013年3月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

僕は卒業式より猫との戯れの方がどきどきしてるので☆
アホなだけだけど。てか何かペット飼ってる?僕は猫3匹☆★☆
白と黒のブチ♀と、黒猫♂と、三毛猫(母親) デース☆★☆
萌え死ぬわ…/////

3cats (プロフ) [2013年3月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、ウサギかってるww
でも、暴れまくってる←
因みに茶色で♂なんだよ~ww
暴れなかったら可愛いのにね・・・ww

舞華鳥(マイカチョウ) (プロフ) [2013年3月22日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてごめん(汗)うさぎかぁ…可愛い寂しがりやさんめっ(現在トリップ中)うふふふふふふふふふふふ…あ!今までとある映画館で「レ・ミゼラブル」観てたわww
因みに母猫は僕に慣れるまでに8年かかったヨwwどんだけ警戒心強いんだかww
今では伸びする時に僕の服に爪を立ててごろごろ言ってるww可愛い…///てか長っ!

3cats (プロフ) [2013年3月22日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU