あの!!えと、友達OK有難う御座います!!ええっと、タメ口!!頑張る!!…です!!(オイ
いえいえ^^てか、一行目、敬語になってるww
あ…えと、返事遅れてすみまs(((ごめん…ね?なさい??まぁ良いや、ごめんね!!………もうすぐ中学生かー…あ!長くてごめ(((以下略
嫌々、短いよwwwもうすぐ中2か〜って、別に、わくわくしないよwww(俺の場合)
いや!!あちきはわくわく…しない…??てかあちきてwwwあh(((はいわざとですすみませんww
新しい学校だったら、意外と緊張するよwww
そういうもの??よくわからん…
まあ、入学式とかwww
僕は卒業式より猫との戯れの方がどきどきしてるので☆アホなだけだけど。てか何かペット飼ってる?僕は猫3匹☆★☆白と黒のブチ♀と、黒猫♂と、三毛猫(母親) デース☆★☆萌え死ぬわ…/////
えーと、ウサギかってるwwでも、暴れまくってる←因みに茶色で♂なんだよ~ww暴れなかったら可愛いのにね・・・ww
返事遅れてごめん(汗)うさぎかぁ…可愛い寂しがりやさんめっ(現在トリップ中)うふふふふふふふふふふふ…あ!今までとある映画館で「レ・ミゼラブル」観てたわww因みに母猫は僕に慣れるまでに8年かかったヨwwどんだけ警戒心強いんだかww今では伸びする時に僕の服に爪を立ててごろごろ言ってるww可愛い…///てか長っ!
ユーザ登録画面に移動