モノクロアリスのボード

モノクロアリスのプロフィール | 発言 (モノクロアリスの最後の書き込み: 「んーんw 最近描いて...」 @Amberのボード [2017年8月3日 9時] )

メッセージ一覧

モノクロさん…!!
めろんどーるからの伝言です!
「最近ネットできなくてすいません」だそうです〜

(プロフ) [2016年7月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、全然気にしないでください!
私も受験生だし、みんな忙しいだろうし…w
まぁ、だいたいいつでも私は話せるので、暇さえあれば話しかけてください!めろんちゃんも、幽ちゃんも!

モノクロアリス (プロフ) [2016年7月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!!
流石お姉様ですねッ♡((殴死殺
私は暇ですよ!!!!←
いつでも!!!!←

(プロフ) [2016年8月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

暇ですかw
あ、小説の構成についてとか聞きました?

モノクロアリス (プロフ) [2016年8月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや〜、聞いてないですねぇ…
今度、聞いてみますね!

(プロフ) [2016年8月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、マジですか。
私とめろんちゃんの二人で話してたんですよ~

モノクロアリス (プロフ) [2016年8月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え!!そうなんですか!!

(プロフ) [2016年8月3日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう。
カラ松メインで、みんなもそれぞれ能力を持ってるっていう設定で…
おそ松はテレパシー、カラ松は念力、チョロ松は癒しで、一松は化ける能力、十四松が決まってなくて、トド松は力の打ち消し、って感じです!

モノクロアリス (プロフ) [2016年8月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

い、いつのまに…←

(プロフ) [2016年8月7日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう、いつのまに、なんですよねw
私の中ではだいたい流れは掴めてるつもりなので、わからなければ聞いてくださいね!

モノクロアリス (プロフ) [2016年8月7日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごきげんよう!
お姉様、元気でしたか?
なんか、インターネット環境治りましたぁ。
また、話し合いたいでーす。

赤城@亜琉兎 (プロフ) [2016年8月11日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU