久遠のボード

久遠のプロフィール | 発言 (久遠の最後の書き込み: 「最近Undertal...」 @久遠のボード [2020年4月12日 17時] )
久遠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません、「ゴミ溜めのようなこの世界で~」に参加している雨鏡琴杏です。
参加希望の方が数名いらっしゃるので、久遠さんがお忙しいようでしたら自分が返信していいですか…?

雨鏡 琴杏 (プロフ) [2020年6月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近Undertaleにハマってます。
誰かとお話ししたいなーなんて。

久遠 (プロフ) [2020年4月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰かと喋りたい。いま猛烈に喋りたい。
分かる人いる、これ? なんか頻繁に甘えたくなるの。
なんか喋りたい。誰とでもいいから喋りたい。寂しいよ。

久遠 (プロフ) [2020年2月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

童磨は最初っから本気出しなさい! って感じですよね。
童磨としのぶさんの組み合わせ、結構好きだったので…残念でした。
しのぶさんの口の悪さが…最高、です……

久遠 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります(`・ω・´) 童しの 最高!
童しの教をつくりたい←
しのぶさんの とっととくたばれ糞野郎 ってセリフ好きです!

永久 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当それですw
普段敬語からの一変して「とっととくたばれ」とはっていうギャップ萌え。
ありがとうございました。すっごく元気になりました。

久遠 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またいつか、話しませんか?
いつとは指定しませんが…というかできませんので…

久遠 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!またいつでも!

永久 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU