田中のボード

田中のプロフィール | 発言 (田中の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ない...」 @田中のボード [2020年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

お邪魔します、関係を結んでいただきに来ました!

紫蘇 (プロフ) [2018年8月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ワーーーー!紫蘇さんわざわざありがとうございます〜!!!!
どのような関係にいたしましょ??

田中 (プロフ) [2018年8月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずミアとマリーちゃんとの関係をと…。
そもそもミアはマリーちゃんのナンパの対象に入りますかね…?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マリーはナンパ対象は女の子全員♡なので勿論幼女ミアちゃんも入ります!!!!()
ナタリアちゃんもナンパするので、ミアちゃんとナタリアちゃんが仲良くしてるのを見て可愛い子たちの宝石箱や〜!とか言ってそうです...(?)

田中 (プロフ) [2018年8月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひ、彦○呂先生…!?、二人でもマリーちゃんにとっては宝石箱なんですね…。分かる気がする…。
ナンパされたら「不思議な人ね」とか言いつつ顔ちょっと赤くしつつ笑うのかなぁと…ミアはきっと今までナンパされた事無かったので…。

紫蘇 (プロフ) [2018年8月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紫蘇さんは彦〇呂さんに先生をつけるタイプなんですね...!(?)そうなんです...マリーから見たミアちゃんナタリアちゃんは神々しい存在です...!!!「ミアちゃんナタリア!!!お茶会し、、ううっわ眩し!!!」ってなってます!!ミアちゃん可愛いです...(´;ω;`)赤くしつつ笑ってるミアちゃんを見て、マリーは大事にしようとか思ってそうな...!!!

田中 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです先生付けるタイプです…(?)
宝石どころか恒星では…????本人たちぽかんとなってそうですが…!
ありがとうなマリーちゃん…ちょっと頭のネジぶっ飛んでるとこある子だけど……何かあったら怒ってやってね……。
二人の関係はこれで決定で大丈夫でしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年8月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

恒星ですね!本人たちは気付かずうちに光を放っているという...!
何かあったら怒らせます...怒れるのか...!?
はい!大丈夫です!関係の方に記載させて頂きます!

田中 (プロフ) [2018年8月31日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!では最後にソルくんとゾリの関係をお願い致します…!

紫蘇 (プロフ) [2018年9月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ゾリちゃんとソルは仲良しな気がします....「ゾリちゃん可愛いね〜」「わ、ゾリちゃんすごい〜!」って感じの子なので.....!!犬です....( ˘ω˘ )

田中 (プロフ) [2018年9月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いワンコだ……滅茶苦茶よしよしする…。
ソルくんが入水してたら「またやっていたのか!飽きないな君は!」って引き上げる…。風邪ひかない様にタオルかけようね……。

紫蘇 (プロフ) [2018年9月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU