田中のボード

田中のプロフィール | 発言 (田中の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ない...」 @田中のボード [2020年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

遅くなってすみません、関係の件で来させて頂きました!

紫蘇 (プロフ) [2017年9月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アッアッわざわざありがとうございます!!
全然大丈夫ですよ!!関係決めていきましょう~!!!!(わくわく)

田中 (プロフ) [2017年9月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!まずは諒太郎と正義くんの関係からお願いします!
コメントに書かせて頂いた通り、恋人関係にしていただきたいと考えております。
二人の関係性としては、ナチュラル(?)な夫婦関係というのがいいかなぁと思っております。四六時中一緒に居る訳ではないけれど、ちょっとした空き時間を見つけて会話したりするような…?
馴れ初めとしては、正義さんが借りた本が偶然、諒太郎の好きな作者の本で、それが切っ掛けで諒太郎が本をお勧めしたりしている内に仲良くなったと言うのしか思いつきませんでしたごめんなさい!
乃村.さんに他の案があれば其方に変更いたします!何か希望ございますか?

紫蘇 (プロフ) [2017年9月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすいませんm(_ _)m
私は素晴らしい紫蘇さんの意見を推すので!!大丈夫です!!
.
ナチュラルな夫婦感良いと思います...!!
2人がする事することはとても息が合ってそうです...!!
お互いに異なる相手とお喋りや親しくしていても、恋人であるからこその余裕感で嫉妬も少なさそうです....!既にあいつは俺のもの、みたいな考えかなぁと思います(正義の方が)!
妬く時は、やきもちを妬くことが少ないせいか気付かなそうです、お互い...ので、「なんか、お前が違う人と話しているのを見ると胸がもやもやするんだ...」とか報告してそうです!
夫婦感をもっと出す為に、幼馴染みを+させたいのですが...、紫蘇さん諒太郎くんの幼馴染み兼恋人を正義にしてもらっても大丈夫でしょうか?

田中 (プロフ) [2017年9月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
駄目な時にはちゃんと駄目って言って下さいね…()
*
あっ、それいいですね!諒太郎の場合は、正義は浮気なんてしないしそもそも考えないからなぁ、とか思って特に何も思ってなさそうです。
成程、それに諒太郎が「もしかして嫉妬?」とか聞き返す感じになりそうですかね…。正義くんが嫉妬した事に関して寧ろ優越感とか覚えそうです、諒太郎。
勿論大丈夫ですよ!逆にそんな大事な役割貰っちゃって大丈夫ですかね???本当に後悔しません????

紫蘇 (プロフ) [2017年9月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!駄目なところ無いと思うのですが...承りました!!!
.
なるほどー!!でも、お互いに長い付き合いなので幼馴染み()、正義は嫉妬することは滅多になさそうです....、更なる優越感がありそうですな!!そして、優越感に浸る諒太郎くんがかわいいです( ˘ω˘ ) 諒太郎くんに「嫉妬?」って言われたことに対しては素直にそうかもな、とか言ってそう...デス!!
.
攻め受けはどうしましょう?正義は攻めよりです、諒太郎くんは確か受けよりだった気が..するのですが!!
この2人はあんまりスキンシップ多くない気がします...のほほん、とした空気が流れてそう..です( ˘ω˘ )
.
大役だなんて!!!!全く後悔しませんよ!!!!むしろ、紫蘇さんこそ後悔しませんか??!!!

田中 (プロフ) [2017年9月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成程成程()、…正義くんが嫉妬するような事態ってよっぽどでしょうね…。優越感に浸るのは可愛いんでしょうか…( ˘ω˘ )、素直に答えられたら「ふーん」とか言ってにこにこ笑ってそうです…こうなんか、嬉しさが滲み出るみたいな嫌な笑みを…。
*
正直どっちでも美味しいので乃村.さんのお好きな方で!
ですねぇ…下手したらキスもしてない可能性が……?
*
全然後悔しないです!幼馴染ポジション頂きます!

紫蘇 (プロフ) [2017年9月17日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、よっぽどの事が諒太郎くんの身にない限りは嫉妬はしないですね....( ˘ω˘ ) でもたくさん嫉妬させたい...( ˘ω˘ ) (矛盾)優越感に浸ってる子かわいい、な、ななななんですと!!すッッッッごいかわいい!!!好き!!!(性癖)
.
どちらも美味しいですね!!!んんん、でも正諒で行きたいです!!!正義がんばって攻めますぞ!!三└(┐卍^o^)卍
たしかに、、、手を繋ぐところで終わってそう、、キスは高校生のときまでに済ませられそうですが、その上が成人済みとかになりそうですな...../(^o^)\ナンテコッタ
.
うわーーーい!ありがとうございます!!幼馴染み!!うれしーーーー!!!

田中 (プロフ) [2017年9月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

気持ちは痛いほど分かります…()、正義くんが嫉妬するのがどれだけ珍しいか分かるからこそです…幼馴染だからこその優越感なのです…
*
了解いたしましたー、頑張って下され諒太郎も応援しますので!!
成人しても中々手を出してこない正義くんに諒太郎が「いつになったら手出すつもりなの?」とか言う可能性も微レ存…?(何かを閃いた顔)
*
正義くんと幼馴染!たーのしー!!
もし正義くんが自宅通いなら、毎朝二人で学園に登校している…???
*
そういや正義くんと大和の関係も決めるんでしたね!!夫婦にかまけて忘れてました!!

紫蘇 (プロフ) [2017年9月18日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

気持ちを分かってくれるとは....有難い!!なっなるほど....、幼馴染みだからこそ....へへへへへへ(よだれ)
.
ありがとうございます~!応援してくださーい!
さささ誘い受けですな!!!!!すすすすすきやーーーー!!!紫蘇さん私の性癖刺激し過ぎですーーー!!(昇天)
そんなこと言われたら正義の本能がちゅどーんしちゃう....「 あんまり、煽るなっ 」とか言ってそのまま押し倒してベットインですな(白目)
.
諒太郎くんの幼馴染み!たのしうれし!!はっぴー!
ハッ!!!!正義は自宅通いです!!!一緒に登校させましょ!!!したい!!朝から夫婦感出したいです!!
.
ワアワアワア!!紫蘇さん宅の子たくさん結べて嬉しいです!どんな関係に致しましょう??!!

田中 (プロフ) [2017年9月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

涎拭きましょうか(つナプキン)
*
ふっ…また一人私の妄想で被害者を出してしまった…(満足気)
きゃー!!!二人はめでたく初夜を迎えられるわけですねお赤飯炊かなきゃ!!!
*
やったー!!自宅通いなんですねやったー!!こりゃ噂になるわ!!!(おい)、朝の服装点検で正義くんが早く行くのにも諒太郎は着いていくわけです…妻の務め…(?)
*
えっとですね、委員会絡みで二人が知り合ってから、正義くんは大和にとって憧れの先輩なのではないかなぁと思います!
しかしその反面、大和はおふざけが過ぎる場面もあるので、そう言ったところを正義くんに叱って欲しいなと…
乃村.さんは案などありますでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年9月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU