田中のボード

田中のプロフィール | 発言 (田中の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ない...」 @田中のボード [2020年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

きましたー!どんなのにしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

んんーどうしましょーー汗
えのきだけさんは何か希望はあります??
アッまず春霞からでいいですかね?

田中 (プロフ) [2017年8月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい!…えと、今から私2時過ぎまであけるので、その後でも大丈夫ですか?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

帰ってまいりました。
考えたのですが、ひまりは奈鳥くんの出す蛇に、ビビりながらも触っている…みたいな感じですかね?どうでしょう?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません!
おお、良いと思うます!奈鳥的にも、触って貰えることはかなり嬉しいと思うので!有難いです!
あとひまりちゃんのドジ( ?? )部分をかなり心配しますね!春霞は!
それと不幸気質な所は春霞的には特に気にする様子もないですね ... ()ひまりちゃんが不幸気質で色々溜め込みすぎないように春霞を頼りどころにしてくれれば幸いです!!!((

田中 (プロフ) [2017年8月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ドジの理由が不幸気質みたいなもんですけどね!!
いっぱいありがとうございます、とってもいいと思います!!

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、ありがとうございます!この2人の関係にえのきだけさんは何か追加ありますでしょうか??

田中 (プロフ) [2017年8月20日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは特にないですね…

えのきだけ (プロフ) [2017年8月20日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ひまりちゃんと春霞は以上でいいですか?

田中 (プロフ) [2017年8月20日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…!大丈夫です!

えのきだけ (プロフ) [2017年8月20日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
次は優斗くんと春霞でお願いします!
何かありますでしょうか?

田中 (プロフ) [2017年8月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU