理佐のボード

理佐のプロフィール | 発言 (理佐の最後の書き込み: 「返信、遅なってごめん...」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2019年2月12日 20時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いします!いきなりですが、昨日のザ・少年俱楽部のwestめっちゃくちゃ可愛かったですよね!

まなみ (プロフ) [2017年9月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うんかわいかったね。

理佐 (プロフ) [2017年9月24日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!

まなみ (プロフ) [2017年9月24日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わたしも、昔話が一番好きだなー。

理佐 (プロフ) [2017年9月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一番最近の西遊記も爆笑でしたねww俺影薄いけど君髪薄いよーの望爆笑ww

まなみ (プロフ) [2017年9月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、でも、一個前の、PPAPのほうが好きだったなー。
何回見ても笑えるもん。

理佐 (プロフ) [2017年9月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーー!金のおの銀のおのですね!私もあれは何回見ても笑いますwww

まなみ (プロフ) [2017年9月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ、WESTのこと好きなんだね。
なんか、うちなんかと好きのどが桁違いだわ。
WESTは、笑いたいときに見るからなー。笑顔になれるから。

理佐 (プロフ) [2017年9月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです!すごい好きなんだねって言われた
west見ると笑顔になりますよね!

まなみ (プロフ) [2017年9月24日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すごい好きなんだねって言われて嬉しいです!
文章間違ってしまったので、もう一度送りました

まなみ (プロフ) [2017年9月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。
私ここまで、昔話したことなかったので、嬉しかったんですよ。
WEST観てるだけで笑顔になれますよねー。

理佐 (プロフ) [2017年9月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU