こんにちは。度々すみません、雨咲です。これから照輝がアジトに突入する話を書こうと思っているので、そこでローザさんを登場させてもよいか(フウさんはどう登場させようとしていたのか)と、登場させてもよい場合、ローザさんの戦い方についてフウさんの想定をお聞きしたいです。
メッセージありがとうございます!一応ローザは、剣城が起きる時に登場してもらおうかなと思いました。そしてローザの戦い方の想定ですが、吸血鬼の持つ並外れた身体能力と生命力、そして、自身の血を使った様々な術といった感じですね。代表的なのが分身術。照輝くんとローザが戦うとしたら、この大量の分身たちとたたかってもらいます。それで戦闘力についてですが…まあお察しの通りあんまり強くないです。ただ手負いの照輝くんだと吸血鬼の性質も相まってかなり粘られるかな…って想定ですね。
追加情報失礼します!剣城が起きるシーンは、剣城、白仮面剣城、ローザの居る特別牢で―というシチュエーションですので、照輝くんとローザが戦うとしたら、大広間辺りかな…と思いました!
なるほど。では、そのあたりを踏まえて書かせて頂きます。現実の事情もありまして更新が遅くなるかと思われますが、なにとぞあしからず。
ありがとうございます!あまり無理をなさらずに!何かあればいつでもどうぞ!
ユーザ登録画面に移動