あゆみのボード

あゆみのプロフィール | 発言 (あゆみの最後の書き込み: 「ボード失礼します。 ...」 @雨のボード [2021年11月29日 22時] )

メッセージ一覧

本当に申し訳ありません。
ボードに来ていただいていたのに垢が変わってしまい、返信をしていませんでした。
すとからについてですが、ミツハさん事態どうお考えですか?
今となってはメンバーも大分減ってしまいました。
ころ嫁.............も占いツクールを引退しましたし、
どうしましょうか。

あきあき@高身長 (プロフ) [2021年7月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと今私とハムちゃんはLINEなどでちょくちょく喋ってる
感じで、他のメンバーとはもう繋がらなくなっちゃってるんですよね

あゆみ (プロフ) [2021年7月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか...どうしましょうか...

あきあき@高身長 (プロフ) [2021年7月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

別に解散ならそれで構いませんが私的にはまだ繋がれる人が居るなら
できるだけつながっていたいなって思ってる感じです

あゆみ (プロフ) [2021年7月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分自身も、解散なら解散で構いません。
えぇっと...あの、いいにくいのですが、ミツハさんと繋がっていたいのですが...構いませんか...?

あきあき@高身長 (プロフ) [2021年7月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然!私もせっかくならつながってたいです!

あゆみ (プロフ) [2021年7月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか!?ありがとうございます...!
浮上できるのはミナコイ、その他もろもろのチャットとここだけですが...
大丈夫ですか?

あきあき@高身長 (プロフ) [2021年7月22日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

LINEとかつなげますか?それだったらあるURL贈りますけど

あゆみ (プロフ) [2021年7月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっと...LINEはまだしていなくて...夏休み中にするつもりなんです!
できたらお知らせしますね!すみません...

あきあき@高身長 (プロフ) [2021年7月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いつでもご連絡ください!待ってます!

あゆみ (プロフ) [2021年7月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!友達申し込みしてもよろしくですか?

あきあき@高身長 (プロフ) [2021年7月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU