むぎのボード

むぎのプロフィール | 発言 (むぎの最後の書き込み: 「ずっしゃぁぁぁぁぁぁ...」 @むぎのボード [2020年11月27日 0時] )

メッセージ一覧

さとっさん、ドイヒィ~ (T_T)
むぎさん、むぎさん、翔くんが、切なすぎて哀しすぎまする…。
前作の時も想像した図なんですけど、
なんか、むぎさんが、うっすら微笑みながら「苦しめ、櫻井ぃぃぃ~」って、
つぶやきながら、筆を進めているんじゃないかって…。←大きな誤解
作品の途中で、「うぐっ」「ぐえぇ」って打撃を受けながらながらも読み進め、
さらに、「もっとせつなくなります」って「宣告」を受けても、
更新を心待ちにする自分は、どんだけドMなんだと。
「回想」が始まるという、さらに切ない展開に、
今後もむぎさんに涙と鼻水を搾り取られる予感がしていますが、
この先の更新を心待ちにしています。

まみこ (プロフ) [2013年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ばんは~☆

あ、やっぱり?(´▽`;)
私もそう思います(笑)
普通、彼女の話なんてしませんよね~ ←

うはは!(≧∇≦)
そこまでSじゃありません(笑)
でもそう思われるんだよなぁ
どちらかというとMだって言ってるのに ←いらない情報

もしかしたら、受け方や受ける人によっては
前作より『切ない』と思うかもしれません(;´▽`A
でも、まみこさんドMならちょうどいっか ←あるまじき誤解

次回からの回想、少々お時間頂きますが
お楽しみに☆
感想、ありがとうー(*´∀`*)


むぎ

むぎ (プロフ) [2013年3月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU