むぎのボード
メッセージ一覧
さとっさん、ドイヒィ~ (T_T)
むぎさん、むぎさん、翔くんが、切なすぎて哀しすぎまする…。
前作の時も想像した図なんですけど、
なんか、むぎさんが、うっすら微笑みながら「苦しめ、櫻井ぃぃぃ~」って、
つぶやきながら、筆を進めているんじゃないかって…。←大きな誤解
作品の途中で、「うぐっ」「ぐえぇ」って打撃を受けながらながらも読み進め、
さらに、「もっとせつなくなります」って「宣告」を受けても、
更新を心待ちにする自分は、どんだけドMなんだと。
「回想」が始まるという、さらに切ない展開に、
今後もむぎさんに涙と鼻水を搾り取られる予感がしていますが、
この先の更新を心待ちにしています。
まみこ (プロフ) [2013年3月23日 18時]
[固定リンク]
[違反報告]