リリアのボード

リリアのプロフィール | 発言 (リリアの最後の書き込み: 「これから、あまり来れ...」 @リリアのボード [2011年12月13日 21時] )
リリアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり!!
あんまりこれなくて
ごめんな・・
色々事情があって、これないけど・・

和&恋&永久 (プロフ) [2011年12月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これから、あまり来れないかも…
戻って来たら、
絡んでねぇ♫

リリア (プロフ) [2011年12月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、、、。

一之瀬みゅ* (プロフ) [2011年12月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また話そうな^^

歪音(クルア) (プロフ) [2011年12月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うち、ココやめる。

一之瀬みゅ* (プロフ) [2011年12月24日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるかな?
いるかな?

一之瀬みゅ* (プロフ) [2011年12月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔するよ。

白黒 (プロフ) [2011年12月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。
ん、分かった。

白黒 (プロフ) [2011年12月10日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、行けばいいかな?

白黒 (プロフ) [2011年12月10日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっちだったら、パスワード要らないよ。
パスワードはシークレットだけ。

白黒 (プロフ) [2011年12月10日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白黒さんとは、
どうやって会えるの?

リリア (プロフ) [2011年12月10日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シークレットだったら、同じパスワードで入室したとき(パスワードは同一だったら何でもおk)
それ以外は、同じ部屋に入室すればいいよ。

白黒 (プロフ) [2011年12月10日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、
少し戻れたー
また急に来れなくなるけど、
よろしくねぇー

リリア (プロフ) [2011年12月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メールしおっか♫

リリア (プロフ) [2011年12月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リリア、久しぶり^^

歪音(クルア) (プロフ) [2011年12月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりにきた!!
覚えてるかな?><

咲輝. (プロフ) [2011年12月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リリア~~。お久しぶり!
顔出せなくてごめんネ…。
でも、明日とかからは顔出すね!
テスト終わったし…。じゃ、バイバイ!ノシ

まりぽみょ/哉汰 (プロフ) [2011年12月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU