かぁびぃ(駄作者)のボード

かぁびぃ(駄作者)のプロフィール | 発言 (かぁびぃ(駄作者)の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @かぁびぃ(駄作者)のボード [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

最近『メイドインアビス』と言う原作を元に、初めて同性ものの中編を連載して見ました。しかし、推しキャラと主人公をイチャイチャさせたい訳では無い。
同性にしか興奮を覚えないうえに、自制心が緩く、自身の欲に対して非常に素直。前職場ではそれが原因で人間関係に多大な問題を生じさせてしまったが、そんな自分をあまり悪いとも思っていない。──そんな性格に難のある一流の科学者が主人公。
『男が好き』と言うのを全面的に押し出すのではなく、あくまで『そう言う設定なんだ』と言うことで纏めたい。
……と、ここまで考えているのに全然思った通りに話が進まないから困ってしまいます(´・ω・`)
海外の吹き替えドラマに憧れた形でもあります。あの歯に衣着せないような、大人なやり取りが大好きです(´∇`)そう言う雰囲気が再現出来たらなと思ってます。

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年2月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU