かぁびぃ(駄作者)のボード

かぁびぃ(駄作者)のプロフィール | 発言 (かぁびぃ(駄作者)の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @かぁびぃ(駄作者)のボード [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

謹賀新年!!皆様、明けましておめでとうございます!
.
去年は皆様のお陰で、本当に楽しく、意義のある執筆活動ができました!暖かい言葉に何度も支えられました!!本当にありがとうございます!
.
今年も素敵な一年にしていきたいと思います!皆様、今年もぜひ宜しくお願い致します!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年1月1日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

あけましておめでとうございます!!私は元朝参りで合格祈願の御守りを
買いました。かあびいさんにとっていい一年になればいいです

シャルア (プロフ) [2018年1月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

謹賀新年!明けましておめでとうございます!!
.
合格祈願の御守りを買われましたか!良いですね。すでにあらゆる受験を終えしまった私は、懐かしいような、むずかゆいような、不思議な気持ちになれました。私も一生懸命受験に打ち込んだ時期があったなあ、と。
シャルア様ほど頑張った訳ではない、どこかルーズでたるんだ私でしたが、こうして頑張るシャルア様のお話を聞くと、全力で応援したくなります。そして実を結べばなと思ってます。シャルア様の将来が、とても楽しみな駄作者です!\(^o^)/
.
私や世界中の人はもちろん、シャルア様が素敵に輝ける年になれば幸いです!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年1月2日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

今日、受験がありました。面接はできましたが、テストが不安です、、。

シャルア (プロフ) [2018年1月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れさまです!!面接が大丈夫なら、きっと良い結果に繋がりますよ!!\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年1月8日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

受かりました!私立高校は特進と併願で542人いましたが200人しか受かりませんでした。かあびいさんのおかげで頑張ることができました。ありがとうございました。

シャルア (プロフ) [2018年1月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません!
.
良い報告が聞けて私もとても安心しました!当人であるシャルア様もきっと胸を撫で下ろしたことと思います。
私は全くシャルア様のお力になどなっていません。こうして画面を隔てた向こうで、『頑張れ』と願っただけなのです。
.
こうして最後まで頑張り抜き、そして良い結果になったのはすべてシャルア様自身の努力の成果なのではと思います!本当にお疲れさまでした!!
.
これから新しい生活が待っていますね。大変なこともあると思いますが、頑張ってください!!\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2018年1月18日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

それだけでもとても嬉しいんです。
本命は国立の高専なので、今後はかなり大変だと思います。
私は頭のいい方ではありませんが、頑張りたいと思います。

シャルア (プロフ) [2018年1月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU