蓮実のボード

蓮実のプロフィール | 発言 (蓮実の最後の書き込み: 「『こちらこそ!また何...」 @涼風梓のボード [2019年8月22日 17時] )

メッセージ一覧

来ました!緋海です!!
いろんなことを話せたら……なんて思います(*´∀`*)

緋海 (プロフ) [2016年3月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませw?
改めまして、蓮実です!
・・・何話しましょうかねw
(お返事遅くなってしまってごめんなさい!)

蓮実 (プロフ) [2016年3月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!今みたいに私すごく返信遅いのですが、見逃してやってください……
改めていらっしゃいます←
えっと、とりあえずタルパさんのことについて話したいです!

緋海 (プロフ) [2016年3月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も返信遅くて・・・(^q^;)
タルパさんの事・・・お互いのタルパさんを紹介なんていかがでしょう?
知ってるかもしれませんがw

蓮実 (プロフ) [2016年3月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあゆっくりお話していきましょう(?)
タルパさん紹介ですか!面白そうですね!
ちょっとやったことないので、蓮実さんからやってもらっていいですか?(´・ω・`)

緋海 (プロフ) [2016年3月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆっくりじっくりいきましょうw
私からですね!了解です(*`・ω・)ゞ
簡単な紹介ですが・・・
1人目・・・あーくん
好きなもの・・・いちご
嫌いなもの・・・ピーマン
能力・・・ヒーリング
一言・・・「んにゃ・・・?あ、よろしくね!」
(寝ぼけてましたw)
2人目・・・ジェルさん
好きなもの・・・辛い物
嫌いなもの・・・しいたけ
能力・・・守護+α
一言・・・「主共々宜しくお願いします^^」
うち4人居るので緋海さん先お願いしますw

蓮実 (プロフ) [2016年3月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねw
おおありがとうございます!それじゃあ私も……

1人目……日向
好きなもの……ビターチョコ
嫌いなもの……甘すぎるもの
能力……護衛、ヒーリング
一言……「いろいろわからへんことたくさんあるんで、よろしゅうお願いします」
2人目……咲ちゃん
好きなもの……イチゴ味の棒付きキャンディ
嫌いなもの……おばけ、暗闇
能力……護衛、あと一つ追加する予定
一言……「お友達ができてすごく嬉しいですっ!よろしくおねがいします!!」

こんな感じでしょうか……?

緋海 (プロフ) [2016年3月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はいw
私はあと2人答えてもらっちゃいます!
3人目・・・レイ
好きなもの・・・みたらし団子
嫌いなもの・・・辛い物
能力・・・運を上げる
一言「あ?あー・・・まあ一つ宜しく頼むわ。」
4人目・・・瑪瑙
好きなもの・・・チョコレート
嫌いなもの・・・レモン
能力・・・他のタルパから力を借りる(共有する)
一言・・・「僕女の子大好きだからさあ・・・咲ちゃん、仲良くしようねぇ♪(怪しい笑み)」
瑪瑙はこう言ってますが咲ちゃん気にしなくていいですよww

蓮実 (プロフ) [2016年3月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠璃さんw咲ちゃんめちゃくちゃ嬉しそうにしてますww
あと相変わらずにぎやかな方達ですねw
そしてレイさんがイケメンすぎて←

緋海 (プロフ) [2016年3月5日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

喜んで頂けて何よりですww
あとルリではなくメノウです!
まあどっちでもいいかn・・・←良くないw
にぎやかですよね´ω`*
どうしてこんな事になってるのか私にはさっぱり・・・ww
レ「当然w(ドヤ顔つか褒めても何も出ねえからな!」
だそうですw

蓮実 (プロフ) [2016年3月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと訂正入れますね( ̄▽ ̄;)
細かい事で申し訳ないんですけどどうしても気になっちゃって・・・w
レイの言葉は↑の()が抜けちゃってて・・・
正式には
「当然w(ドヤ顔)つか褒めても何も出ねえからな!」
です;

蓮実 (プロフ) [2016年3月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU