ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「辻村さーーーーん!!...」 @ハルのボード [2022年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

突然、失礼します。りんごあめというものです!
『引退します。』の方にもコメントを送らせて頂いたのですが、最近またハルさんの作品を読み返して、少しでも私の気持ちが届けばいいなと思い書かせてもらってます。すみません、メッセージのやり方がよく分かってなくて、、。
本当にハルさんの作品はどれも、キュンキュンしたり、号泣したり、心が暖まったりで、大好きです。
私は、占ツクというサイトを使うようになってまだ1年ほどなのですが、初めからずっと読んでいたのがハルさんの作品で、自分もハルさんには遠く及びませんが小説を書きたい!と思う様になりました。
特に、私は一時期、家族関係でとても悩んでいて、家族ってなんなんだろう…と思っていた時に、総悟と妹ちゃんのお話と、家族はじめまして。を読み、
本当に号泣してました。
心が洗われたというか、本当に私の心の支えになりました。
長々とすみません。
占ツクで、ハルさんの素晴らしい作品を拝見することが出来て本当に良かったです!
別サイトでも、応援しています!!
これからも、また今までとは違う方としてお話を読ませて頂きます!
語彙力がないもので、、もし失礼なことを言っていたらごめんなさい。
しつこいようですが、本当に大好きです!笑(*^^*)
これからも応援していきます!

りんごあめ (プロフ) [2017年12月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU