ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「辻村さーーーーん!!...」 @ハルのボード [2022年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

ハルさんに惚れ込んでしまって、ついに友達申請してしまいました!どの作品もドキドキハスハスしながら読んでます。久しぶりの新作は泣かせていただきました。ハルさんに私なんかが友達になろうとしてるなんて烏滸がましさで切腹したいです……。ぜひご検討していただけると有り難いです!高杉さんを共に語りたいです

枕崎 (プロフ) [2017年10月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

以前はシュガーポットにコメントをしていただき、ありがとうございました!!
プロフィールを拝見させていただいたのですが、ヅラ推しなんですね!
今更になってあの短篇集のヅラをしっかり書けていたか不安になっちゃいました( ; ; )
友達! 全然いないので大歓迎です!
むしろありがとうございます!!!
切腹はせずに、高杉やヅラについて語り合いましょう!!( ´ ∀`)

ハル (プロフ) [2017年10月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請許可、有難うございます!
ハルさんと友達だなんて夢のようで、実感がわきません(真顔)
短編のハルさんの書かれたヅラ。最高でしたよ!!勿論ハルさん=高杉とのことの高杉さんもよかったです。
ヅラを共に語れる方は少ないので、ヅラも高杉さんと共に語れるなんて嬉しいです(*´∇`*)
改めてよろしくお願いします!長文失礼しました

枕崎 (プロフ) [2017年10月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな大層な人物ではないです笑
夢のようだと言われると有頂天になっちゃうのでやめてください笑

ありがとうございます! ヅラファンの方に言われるととても嬉しいです!
高杉マスター目指して日々頑張ってます!!

こちらこそ、よろしくお願いしますね
私も時たま長文で送ってしまうことがあるので、許してください( ; ; )

ハル (プロフ) [2017年10月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハルさんのプロフィールを見させて頂いたら職業中学生って書いてあって、わー、嘘だろうと現実味がわきません
占ツクの銀魂作者さんは高校生が多いのでほんとにハルさんが中学生だったら嬉しいなぁって。(私も現役中学生ですので)
突然関係ない話をしてしまいごめんなさい(;>_<;)
それと私にとってもうハルさんは高杉マスターです!

枕崎 (プロフ) [2017年10月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

現在しがない中学三年生をやらせていただいております!笑
そうなんですよね、銀魂の作者さんたちって大人の方、歳上の方が多いので付いて行くのが必死です( ; ; )
私会話作りが苦手なので、こうして話を振っていただけるととても有り難いです!
いやいやいや、まだまだですよ〜……(⌒-⌒; )

ハル (プロフ) [2017年10月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、中学二年生です。ほんとに部活に追われてばかり。吹いている楽器を見るだけでくらくらします((
中学三年生、高校受験なども有りますね、年は上だけど同じ中学生として頑張りましょう(何を?)
私も会話作りは苦手です(;´д`)
何を話せば良いのかなぁって悩みます
それと、私のことは好きなように呼んでください!タメで構いません。
私は烏滸がましいのでハルさんと呼ばせてもらいます……

枕崎 (プロフ) [2017年10月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

歳が近いですね!
私中学受験なるものをしたので、高校受験も大学受験もないです!
なので受験で消えることはないので、まだあと三年くらいはここで活動したいと思います!
中学生同士頑張りましょう!笑
私友達のことをちゃん付けして呼ぶのがすきなので、まくちゃんと呼ばせていただきます!
全く烏滸がましくないので、ハルさん以外で呼んで下さい! 歳上命令です!笑
私は敬語が離れないと思いますが、まくちゃんもタメ口で大丈夫ですよ〜( ´ ∀`)

ハル (プロフ) [2017年10月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

中学受験……頭が良いんですね!すごいです。
私の家の近くにも中学受験の学校があったけど寮だったもので、諦めました、
毎日占ツク見れないとかムリムリ
歳上命令、ぐぬぬ、ハルお姉様と呼びたいですがそれだと意味無さそうですね、ハルちゃんと呼ばせてもらいます
私もタメはなかなか抜けません、まくちゃん、可愛くて気に入りました!
改めてよろしくお願いします

枕崎 (プロフ) [2017年10月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあ、あんまり良くないですよ(⌒-⌒; )
確かに毎日ログインはしたくなりますよね〜!

ハルちゃん! いいですね、可愛らしいです!
まくちゃん気に入っていただけたならなにより!

ハル (プロフ) [2017年10月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハルちゃんの引退を聞いて、コメントをしたんですけど、ボードでも伝えたかったので来ました!

はじめの方にコメントしたから、二回目をするとややこしいなぁという考えの元、こちらに来てしまいました。

私も、他サイトまで追いかけてハルちゃんの小説が読みたい……!もし良ければ教えてください(*´Д`人)
また残り五つのこと、頑張ってください。短編でまた、ハルちゃんのヅラが読めるのを期待してます(好きなキャラを書いて構いません!)

それと、素敵なあだ名を付けてくれて有難うございました(><)
これから私の友達リストに加わっていく全ての人に“まくちゃん”のあだ名で呼ばせたいくらい気に入ってます!

他サイトで銀魂二次創作じゃなくても、二次創作でも応援してます!銀魂二次創作という世界でハルちゃんに出会えて嬉しかったです。
長々とごめんなさいm(_ _)m

枕崎 (プロフ) [2017年11月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU