ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「辻村さーーーーん!!...」 @ハルのボード [2022年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんはー

ぎんさつき (プロフ) [2017年9月9日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

けっこう前に書いたっきりだったから読むの大変だったでしょ?
すいませんねェ…気がきかなくて笑

ぎんさつき (プロフ) [2017年9月9日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんと気が利かねェ!!

ハル (プロフ) [2017年9月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘です。なるべくね、気がつけるように
すぐに返信が出来るようにするためですからね笑

ハル (プロフ) [2017年9月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あァ、なるほど
気がつけるようになんて…!
そんなに私のためを思って…!
ありがとうハル

ぎんさつき (プロフ) [2017年9月9日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そしてそれと同時にごめんよ
私は、
確かに気が利かないって自分から言ったけどさ!ナンだよ、ハル!
なんて思ってしまったよ。
…なんていうのは嘘です笑
見て思ったのはェとか使うあたり、やっぱり高杉好き作者っぽいな、ってことです笑

ぎんさつき (プロフ) [2017年9月9日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

わたし、悪口もポジティブシンキングでいくから!
悪口と認識しないから笑

ぎんさつき (プロフ) [2017年9月9日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

別にこれは私のワガママだから気が利くも利かないもないですからね笑

ていうか、最近でもないんですけど、ずっと前からなんですが脳内で高杉に言われたい台詞が子安さんボイスで再生されるんです。
くっそやべぇ台詞も。
次は沖田に言わせたい台詞を鈴村さんボイスで脳内再生余裕と言えるくらいにしたい。
やばみ。キモみ。取り敢えず一回死んできます。

ハル (プロフ) [2017年9月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あとですね、私さっつんに悪口言ったことないですからねー笑

ハル (プロフ) [2017年9月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なにその能力!?
あ、私は、銀さんの杉田さんボイスだ笑
じゃあ、私も一回死ななきゃ笑
いいなぁー!!子安さんボイスが欲しい!
カモン、スナフキーン!!!
カモン、高杉ィィィ!!
カモン、子安ボォォォイス!!!
キモス、ヤバス
あ、あれ、ハルから言われたこと無かったのか?
私の錯覚?笑

ぎんさつき (プロフ) [2017年9月10日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

あんまり声優さん詳しくないしアニメも銀魂をちょろっとしか見てないから、子安さんも鈴村さんも杉田さんも全部銀魂のキャラでしか再生できない( ; ; )
他にも見た方がいいのかな〜って思うけどなかなかね
でもスナフキンは知ってるよ!
もうあの「ムーミン谷を犯罪でいっぱいにしよう!」っていう台詞が印象的すぎて笑
めっちゃ持論だけど、夢小説ってアニメと漫画両方見てないと書けない気がする……
実際私、暗殺教室とか黒バスの漫画読んでるけど占ツクで書けるかって言われたら書けない( ; ; )

ハル (プロフ) [2017年9月10日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU