ぽのボード

ぽのプロフィール | 発言 (ぽの最後の書き込み: 「怖いよね(笑) まぁ...」 @ぽのボード [2017年10月3日 22時] )
ぽのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アアアアアアアアア明日テストだアアアアアアアアア

(プロフ) [2017年9月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日テストとか…まじやめてくださいしんでしまいます
テスト終わったらアニメイト行こう。( ˙-˙ )

(プロフ) [2017年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます。

(プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カルマ君happybirthday!!
もう、ホントにカルマ君大好き。

(プロフ) [2016年12月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤羽業君ですよね?
私も好きです!

赤星優羽 (プロフ) [2016年12月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!赤羽業君です!
カッコいいですよね!

(プロフ) [2016年12月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは('-'*)
魅紅だよ。
更新のお知らせ見たんだけど、確かに中ニのこの時期は忙しいし大変だよね。
私はまだ作品作ってないし、塾も行ってないからはるかみたいに頑張ってないけど、ゆっくりできるときで体の調子が優れているときに更新した方が良いよ。
なんか、偉そうに言っちゃったね(笑)ごめん。
あ、あと良かったら、これからはボードでお話出来ないかな?
今までコメント欄で話してて、それでもしかしたら他の読者さんがコメントしにくかったかもしれないな~って。
私はいつも此処にいるから、暇つぶし程度にでも話に来てくれると嬉しいかな。
………なんか矛盾してる気がする(苦笑)
忙しいときに長文ごめんねごめんね(。-人-。)

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年12月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

理科の宿題終わりました(
けっこう簡単だったw。めっちゃ間違えたけど(
和解したけど、今は一年生がヤバい。
個性強すぎてヤバい。
なんか同じ楽器の友達のSっていう子がいるんだけど
『S先輩好きすぎる』とか言ってるの。
怖い。怖くない?自分のことじゃないけど怖い。
名札があるんだけど、どっちが貰うかで争ってたらしい。恐ろしき一年…。
うちは基本一年生はあんまり好きじゃないから、別になんだけど…本性が凄い…。
一年生大丈夫かな。
あるふぁきゅんか!知ってるよ!(茎ワカメ
クプラさんとよくコラボしてるよね…
声が凄い可愛い。
宿題はあと国語と社会と数学と英語のノート。
国語はもう少しで終わるけど数学と社会が全然手つけてない。
英語のノートはひたすら英語を書くっていう…。20ページ。
新聞テスト…!?新聞に関してのテスト!?何か嫌だそれ
いいなぁTwitterしたい。前までアカウント作ってたけど消しちゃった。
スマホつぶれたからね(
明日から宿題頑張ります…。

(プロフ) [2017年8月10日 21時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついった始めれたよーw。一応報告しておきます

(プロフ) [2017年9月6日 23時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ………なんか……私返信できてない…(´・ω・`)
そうゆう子は見たことないなぁ、おふざけで「やばいwwwめっちゃ好き」っていう子は見るけど…名札で争うって……oh......怖い
なんか少し年が違うだけでもこんなにも自分と違う性格がわんさかいるのってびびる……
うーん、時間に任せれば落ち着くってこともあると思うからそれ信じるしかないね…
ライブ楽しかったよ~!!タオル売り切れて買えなかったけど(´・ω・`)
し、宿題終わりましたかね……?大丈夫か!!はるかなら!!(
うん、県内で行うなんか学力テストみたいなもので申し込めば出来るとだけど……大変だった……数学わからん(^ω^)
おー!!!!!Twitter始めれたのね!!
良かった良かった(❁´ω`❁)私ほぼRTしてるだけだけどww

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2017年9月17日 8時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖いよね(笑)
まぁもう引退したから関係ないっちゃ関係ないけど笑
信じよう。うんそれしかない。
おぉー!タオルとか人気のものってすぐ無くなるし、観賞用と使う用に分けて買ってる人とか居るからまぁ消費速度2倍みたいな感じ?
うん!終わった。友達の方が早くやってたというか進んでたのに勝った。
oh(´・ω・`)...数学は理解不能だからね。足し算できたらOKよ
すごくつまんないこと呟いてるけど、一応やってる笑

(プロフ) [2017年10月3日 22時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、給食で自力本願レボリューションと殺せんせー体操?が流れたのでうれしくて跳び跳ねた(゜-゜)

(プロフ) [2016年11月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU