白飛のボード

白飛のプロフィール | 発言 (白飛の最後の書き込み: 「気づいて無かったっす...」 @ [2020年6月18日 21時] )
白飛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。『助けて。』を読ませていただきました。ほんとに辛いことがあったんだなぁと感じております。ただ、嫌な毎日のなかでいいことがあった、というのを見つけられているだけであなたはまだ幸せだと思っています。私もテストの成績良くないし、家で父と母と妹が喧嘩をしているのをみていつもどんよりした気分でいます。(うちの両親は、たまにですが怒りが数週間続いている時があります。すんごく居心地が悪いです。)私も自分の素を出して話せる友達がいるので学校生活を楽しく送っている感じです。キャラ作るの疲れたので、前一緒にいた友達とは縁を切りました笑。
いつでもいいので返信ください。顔も知らないあなただけど、境遇が似てるのでお話して見たいです‥ネット上で、ですけれど。
追伸,夢野先生推しですか?私も夢野先生大好きです。同担拒否でしたら申し訳ないです‥。

雨上がり (プロフ) [2021年5月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、『助けて。』を読ませていただきました。
私のような餓鬼が言うのも変だと思うのですが、言いたいことがあります。
「今までよく頑張ったね」。
一通り読みました。
家庭からの虐待。死にたいと何度も思うこと。
それは、とっても辛いと思う。
なのに、ずっとあなたは生きていたよね。
死にたいと思ったことは何度もあった。でも、
「生きていた」のには変わりないよね。
すごいと思う。
それでね、そんなあなたに、おすすめのYouTubeがあるんだ。
YouTubeが見れなかったら、私がボードで返信して伝えるね。
「ゆきむら。」さんという方を聞いたことがありますか?
彼、というか『彼女』は、あなたの心が軽くなることを言ってくれる

みなも-minamo- (プロフ) [2021年5月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

と思います。YouTubeが見れなかったら言ってください。
うらつくに来てくれてありがとう。
私は、あなたの幸せを願っています。
辛くなったら私のボードに来てくれたら嬉しいです。

みなも-minamo- (プロフ) [2021年5月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。ヒプさせについてで御座います。
副会長及び会計と言う立場で大丈夫でしょうか?

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年10月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU