#かのんのボード

#かのんのプロフィール | 発言 (#かのんの最後の書き込み: 「ねむ。(はやく寝ろ)」 @#かのんのボード [2019年2月16日 0時] )
#かのんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねむ。(はやく寝ろ)

#かのん (プロフ) [2019年2月16日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

明日バレンタインだー
チョコ作る計画全くしてなかった…
キンプリとかひーくんにチョコ作るなら明日学校休んで作るけどなぁ…w
本命チョコ作るから会いたいよ…

#かのん (プロフ) [2019年2月13日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

え、少年収でひーくんハイタってマジなの???え、病むわ。え、普通に病むよ?え?
そんでもってキンプリちゃんレポ回って来ないのはなぜなの?Memorial歌ったっていうのは事実?何回聞いてもいい曲だっていうのは知ってるけどいや何回目だよ← そろそろJr.時代の曲歌ってもいいと思いますよ、NHKさん?w

#かのん (プロフ) [2019年2月11日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

少クラ僕ミスやるって聞いてないんけど!(誰も言ってない)ねー、ひーくん最高過ぎん?もうホント大好きやわー無理に紫耀になろうとしなくてええからね?

#かのん (プロフ) [2019年2月4日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

学校から帰ってきたらキンプリ 文春って出てて、最悪だ…って思ってたらほのぼの平和エピソードで笑ったw
てか我らがキンプリの尾行するなんてお前は何様だ暴言御免
そーいえばさー、永瀬大倉藤井横山の飲み会強すぎん?れんれんのおバカが世間に伝わってしまったwうちも参加したいんやけど。(無理)

#かのん (プロフ) [2019年2月4日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

熱愛とか信じないポジティブシンキングキンプリ担 同担かもーんぬ!
副担…東京B少年(改名反対派)、SixTONES、セクゾ
副担絡みも濃ゆくいきましょ
かえちゃん、りーちゃん、なーちゃん、はーちゃん大好き
今宵も集合会議(おしゃべりですごめんなさい)しよねー

#かのん (プロフ) [2019年1月25日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

とびっこでも良ければお話しましょ!

紅希 (プロフ) [2019年1月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU