あややのボード

あややのプロフィール | 発言 (あややの最後の書き込み: 「追記 デカニャンとの...」 @あややのボード [2023年3月18日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして。yadlz208と申します。
小説のリクエストさせていただいても宜しいでしょうか?

yadlz208 (プロフ) [2020年6月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

始めまして!良いですよ!大歓迎です!

あやや (プロフ) [2020年6月17日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信どうもありがとうございます。
ぼのぼのって、書けますでしょうか?
書けるのであれば、アイドルタイムプリパラとのクロスオーバーの小説をお願いいたします。
ぼのぼのとは、いがらしみきおさんの水色のらっこのキャラです。
※書けないのであれば、他の題材を当方で考えておきます。

yadlz208 (プロフ) [2020年6月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。そのぼのぼのと言うのはわからなくて……本当にすみません。

あやや (プロフ) [2020年6月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
ラブライブサンシャインって、書けますでしょうか?
書けるのであれば、アイドルタイムプリパラのクロスオーバーの小説をお願いいたします。
※これも書けないのであれば、また他の題材を当方で考えておきます。

yadlz208 (プロフ) [2020年6月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら見た事があるのでやれると思います!
アイドルタイムプリパラとラブライブサンシャインのクロスオーバーですね!
頑張ります!では!

あやや (プロフ) [2020年6月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信どうもありがとうございます。
ところで、設定などのリクエストをさせて頂きたいのですがいいですか?

yadlz208 (プロフ) [2020年6月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!

あやや (プロフ) [2020年6月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信どうもありがとうございます。
下記のような設定などを考えてみましたがいかがでしょうか?
アイドルタイムプリパラの最終回から6年後、高3になったらぁら、ゆい、にの、しゅうか、あろま、みかん、なお、高2になったちり、高1になったのんが、浦ノ星女学院に転校してAqoursの9人に出会う物語をお願いいたします。
そして、各学年のクラスは下記の設定でお願いいたします。
3年生
・夢川ゆい
・真中らぁら
・虹色にの
・華園しゅうか
・黒須あろま
・白玉みかん
・愛媛なお
・小原鞠莉
・松浦果南
・黒澤ダイヤ
2年生
・月川ちり
・高海千歌
・渡辺曜
・桜内梨子
1年生
・真中のん
・津島善子
・国木田花丸
・黒澤ルビィ
みれぃたちやそれより上の学年はすでに高校を卒業し、チームも解散してしまったという設定でお願いいたします。
ただし、プリパラのキャラは、卒業したメンバーや上記に書かなかったキャラも登場する設定でお願い致します。

・他のキャラたちの発言とかでそのキャラたちの氏名が挙がってくる
・お休みの日などに、Aqoursの9人を連れてみれぃやみちるたち卒業したメンバーに会いに行く
など
喋っている人の名前を台詞の「」の左に記載していただきたいです。(例:らぁら「~」など)
ラブライブサンシャインのキャラもプリパラを出入りできる設定でお願い致します。
物語には、プリパラキャラの皆(先ほど名前を書かなかったキャラや卒業したメンバーも含む)が、Aqoursの9人と一緒にSaintSnowの2人に会いに行く物語も入れていただきたいです。
「プリパラ」のキャラと「ラブライブサンシャイン」のキャラでの絡みや関係などは、下記のものは特に見てみたいです。
ゆい・しゅうか・そふぃ・レオナ・のん・ガァルルが、千歌・ルビィ・理亞と兄弟姉妹を題材にした会話
あろま・みかん・みちると善子・花丸での絡み
・また、善子と花丸は、あろまとみかんの幼馴染みだったという設定でお願いいたします。
今回のリクは途中で投稿し、その後お時間のあるときなどに随時更新する感じでお願いいたします。
他にも別なネタなどがあった場合には、再度連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。
長文失礼いたしました。

yadlz208 (プロフ) [2020年6月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!とても面白そうですね!では!

あやや (プロフ) [2020年6月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信どうもありがとうございます。
それでは、気長にお待ちしております。

yadlz208 (プロフ) [2020年6月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU