甘味香涼のボード

甘味香涼のプロフィール | 発言 (甘味香涼の最後の書き込み: 「お久しぶり〜!! 暫...」 @甘味香涼のボード [2020年10月11日 12時] )

メッセージ一覧

ふーちゃんや、300いってしまったぞい⋯⋯
よっこいしょ( ’ω’o[ 新スレ ]o

甘味香涼 (プロフ) [2019年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それな早い早い()
4/1に三周年記念生あったらしい。

フォンテイン (プロフ) [2019年4月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああああぁ見たかった……聞きたかった……
先日のマイクラ鬼ごっこ滅茶苦茶笑った。チーノくん……お前……っ
チーノくん腹黒路線かと思ったらドジっ子属性付いたぞ

桜がだいぶ咲いてきた(歓喜)

甘味香涼 (プロフ) [2019年4月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらはもう葉桜になっているものもちらほら()
昨日の国営で新入りくんの色々が暴露されていて笑った。

フォンテイン (プロフ) [2019年4月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

早い。もう既に葉桜⋯⋯だと⋯⋯?

えっチーノくんに一体何が。
私最近ヨウツベ民だから国営情報知らないの⋯⋯お慈悲を⋯⋯

甘味香涼 (プロフ) [2019年4月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近はBGMとして聞いてるのよー^ ^
昨日花見行ってきたー。

フォンテイン (プロフ) [2019年4月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

⋯⋯ちゃんと聴こうかなぁ⋯⋯! 惜しすぎる⋯⋯!!
あ、私も花見行ったー。半山登り状態だった

甘味香涼 (プロフ) [2019年4月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

子供達が大量で花見どころじゃなかったけど…笑
ちなみに花より団子派です()

フォンテイン (プロフ) [2019年4月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私が行ったところはあれやな、大人ばっかりだった。桜の名所にバイクと車がずらりと並ぶー⋯⋯
あっ、団子持ってけば良かった! 折角だったのに!
私は花も団子もどっちも派よー

甘味香涼 (プロフ) [2019年4月9日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

桜見ながらわたあめ食べてたー。
わたあめって美味しいよねふわふわしてて甘くてとにかく好きですはい。
こっちは住宅地だからか子供多いんだよねーしかも幼稚園くらいの()

フォンテイン (プロフ) [2019年4月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わたあめ食べるの難しいよな⋯⋯! わっぷわっぷと食べる。美味しいよねー
こっちは最近は子供が少ない感じするなぁ
⋯⋯いや、ただインドア派が増えただけか?(近所の公園を思い浮かべつつ)

甘味香涼 (プロフ) [2019年4月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU