寒月のボード

寒月のプロフィール | 発言 (寒月の最後の書き込み: 「ほんと?wやったねー...」 @寒月のボード [2019年3月5日 20時] )
寒月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!

姫宮まあや (プロフ) [2019年1月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいねえいいねえ!!
どこまで夢と幸せを与えてくださるんだろうねえ!!

姫宮まあや (プロフ) [2019年2月7日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!!
永久に夢と幸せを届けてくれると思うよ。
そう、東京ディズニ〇ランドのようにねっ!!!!

寒月 (プロフ) [2019年3月3日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃー私もおんなじことを考えてたっ!
そんでもって、どっちも大好きw

姫宮まあや (プロフ) [2019年3月4日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと?wやったねー!!
暫くディズニーランド行ってないなー・・・。←どうでもいい

寒月 (プロフ) [2019年3月5日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやあ…行きたすぎるううう!

姫宮まあや (プロフ) [2019年3月10日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!みなつきです~
お邪魔します!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年12月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

源氏兄弟かなぁ。
特に最終回の髭切が膝丸をちゃんと名前で呼んでたのが泣いた!!

寒月 (プロフ) [2019年2月3日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!!普段、呼ばない分、不意打ちつかれるとキュンッてするよね!
膝丸嬉しかったろうなぁ!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月3日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも戦の際中だから案外聞こえてなかったりして泣
名前呼ばれたことに反応してなかったし・・・大泣

寒月 (プロフ) [2019年2月7日 17時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!テストがやっと終わった!!
…たしかにね!でも、膝丸だと髭切がどこにいてもなんか察知しそうな気がするから案外聞こえてたりして…(笑)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2019年2月14日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね。
そうだったらいいなぁ・・・。
膝丸絶対に幸せだったろうね。萌えるわ()

寒月 (プロフ) [2019年3月3日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU