神田・スカーレットのボード

神田・スカーレットのプロフィール | 発言 (神田・スカーレットの最後の書き込み: 「田渕さん敗者復活のと...」 @らいのボード [2020年12月21日 21時] )

メッセージ一覧

神田ちゃん…っ!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

雨水です!覚えて…る?かな。
フレで繋がってるか!こみゅーでは久しぶり?
実はね、蒼音の垢を貰ったんだわ←
戻ってこれたよ!ただいま!!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、ちょおひさ!!マジか、おかえり!!覚えてるってゆーか、ちょくちょくフレで交流してたやん!!

神田・スカーレット (プロフ) [2019年11月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

運命の再会?すぎて眠気覚めるww返事遅くなってすまぬ…
あとごめん、今日はもうそろ寝るわ
おやすみ~

神田・スカーレット (プロフ) [2019年11月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま!!!!です!!!!
全然大丈夫よ、こちらこそ夜にごめん!
おやすみ~

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最近はちょっとイナイレから離れておってなぁ…他作品開拓してるぜ
なんかオススメ作品ない~?

神田・スカーレット (プロフ) [2019年11月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

同じくだわ~
そうだね…オススメ…。
私が今一番好きなのは「ハイキュー!!」かな()
んで最近面白いって思ったのが「Dr.STONE」!!
Dr.STONEは科学のお話でSFファンタジー系?かな、

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキューとDr.STONEかぁ…
Dr.STONEはちょっと漫画読んだことあるぜ
どっちも開拓したいなぁ…
金が無いけどww

神田・スカーレット (プロフ) [2019年11月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

この2つは色んな人に布教しすぎた、笑
ジャニヲタだった幼馴染みにハイキューを勧めてハマるくらいおもしろいから是非!!!
あとは炎炎ノ消防隊とか終わりのセラフとか好き!((聞いてない

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

終わセラは中学のときに小説読んでたなぁ…ちょっとだけだけどww
炎炎はちょっと気になってる。
オリ設定考えるの楽しそうだからという理由で選択ww
布教かぁ……私、布教できる人材が周りにいないからなぁ…ww

神田・スカーレット (プロフ) [2019年11月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

小説はマンガの内容のネタバレ多いからマンガ先読んだ方が良いって友達(私をアニヲタに染め上げた一人)に言われた()
炎炎は本当に面白い!おすすめよ!!
wwww
居ないんかいww
…さらっと流したけど神田ちゃんいくつ…?私より絶対年上よね…?((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年11月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU