かなたのボード

かなたのプロフィール | 発言 (かなたの最後の書き込み: 「ごめんね!返信遅くな...」 @かなたのボード [2020年3月17日 23時] )

メッセージ一覧

かなちゃん、知佳です。 覚えてるかな?
あれから返信がないから怒っちゃったかなって思って。
元気かな?
受験、受かったんだってね。 おめでとう。
私も第一志望の高校に受かりました。
もし出来たら返事してくれると嬉しいな。

金狐 (プロフ) [2020年4月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちー!!!!ぜんっぜん怒ってない、元気だよ!!最近返信できなくてごめんね…課題に追われてて((受かったんだ!おめでとう!また話そうね!

ぽに (プロフ) [2020年4月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった〜( ;∀;)ブワッ ほんとかなちゃんは優しいね!! 大丈夫! 課題、大変だもんね!! ありがとう!! ほんと良かった!!安心したよ! じゃあ、またね!

知佳 (プロフ) [2020年4月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うあっ!泣かないで(´;ω;`)いやいや、ちーの方が優しいよ?!元気で良かった!そういえば、ちーってインスタやってん?やってたら繋がりたいいい!!!

ぽに (プロフ) [2020年5月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜!! マジ女神様でヤバたんなんだけど( ;∀;)
ああ! ごめんね!!
うちの親厳しくて、インスタとかTwitterとか
禁止なのよ〜!!
せっかく誘ってくれたのに、マジごめんね!

知佳 (プロフ) [2020年5月5日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんっぜん大丈夫!!
こっちこそあんま来れなくて本当ごめんね(´;ω;`)じゃあ、こっちで仲良くしよう!

ぽに (プロフ) [2020年5月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だいじょーぶだよ!!
ありがとう!!
こっちでこれからもよろしくね!!

知佳 (プロフ) [2020年5月11日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!!部活とかで色々忙しくなって返信とか更新すんごい遅くなるけど、宜しくね(*⁰▿⁰*)

ぽに (プロフ) [2020年6月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU