かなたのボード

かなたのプロフィール | 発言 (かなたの最後の書き込み: 「ごめんね!返信遅くな...」 @かなたのボード [2020年3月17日 23時] )

メッセージ一覧

かなちゃん、相談したいことがあるんだけど、
良いかな?

金狐 (プロフ) [2020年2月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かなちゃん、ごめん!!
少し訳あって移行しました!!
訳については、きたら話すね!!
題名は、
「虹の行きつく先の景色」だよ!!
本当にごめんね!!
ちなみに、私も受験終わったよ!!
これからもよろしくね!!

金狐 (プロフ) [2020年3月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね!返信遅くなっちゃって(・・`)どうしたの?私でよければ相談のるよ!!

かなた (プロフ) [2020年3月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

実はちょっとした事情があって、上にも書いてある通り、
移行したんだよね、、、。
私が話すと主観的になっちゃうと思うから、
ふれつくの他のメンバーから、話を聞いてほしい。
本当に、ごめんね。 私のせいなんだ。
私が我慢して自分の気持ちなんて言わなければ、、、。
私が、もう少しだけでいいから体が強ければ良かったのに、、。
なんてね。
ごめんね。
こんな奴で良ければよろしくね。
えっと移行先のタイトルは
「虹の行きつく先の景色」だよ。

金狐 (プロフ) [2020年3月18日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かなちゃん、今日はお知らせがあって来たの。
皆ね、諸事情があって、この度、
もっちー、レイン、私、永遠姉が抜けることになったんだ。
かなちゃんには、伝えておこうと思って。
ただ、かなちゃんと、できる限りお話したいから、
個人で交換ノートとかできるかな?
お返事待ってるね。

金狐 (プロフ) [2020年3月27日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU