もっちのボード

もっちのプロフィール | 発言 (もっちの最後の書き込み: 「あっ!!わざわざ返信...」 @天笑くんのボード [2021年6月7日 23時] )

メッセージ一覧

(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/7/4/9/74955b7cb364ecf21103a2ad6d89ed64.jpg)
(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/8/9/1/891c3a957b373e2e412a7b78a14a687f.jpg)
はいよ、これが例の物だ
Urlを作品に貼って見るなりしてくれ……
名前はまだきまってないけど
少しキザな性格でハドラにめちゃめちゃスキンシップとってくる
カルエゴとちょくちょく衝突する
カルエゴの姿を模していて、白と、薄紫で構成されている

闇鍋ソース (プロフ) [2019年12月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

結構時間かかりそうですけど大丈夫ですか?

もっち (プロフ) [2019年12月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イェア(°▽°)
因みに名前決まりやした
スピネルです

闇鍋ソース (プロフ) [2019年12月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでそんなに名前や設定が浮かぶのか、
やっぱ神ですね?

もっち (プロフ) [2019年12月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もとより設定はあって、それにあうものを片っ端から調べただけっすよ(°▽°)

闇鍋ソース (プロフ) [2019年12月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか〜。
あと、一人称とか口調ってカルエゴ卿のまんまですか?
(いちいちすみません。)

もっち (プロフ) [2019年12月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

素のカルエゴ卿の一人称を使ってます
つまり俺
中身は別物なのでキザです
ロノウェ少し入ってる
あとね、参考程度にパンドラズ・アクターみて、オーバーロードってアニメなんだけどあのはにわと同じかんじ

闇鍋ソース (プロフ) [2019年12月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

滅茶苦茶ネタバレになるやもしれんけど一応サンプルボイスのせます
「嗚呼麗しの姫君……さぁ、接吻を。」
(このあと殴られる)
「俺の名はスピネル。古よりペンダントに宿りし魔神だ。」
「ハドラ嬢!そんなそっけない態度とらないで!俺と貴女は運命の番なのだから!(>.<)」
本当にこんな感じ
戦うときもおふざけなしに紳士にしゃべるけどだいたいこれ

闇鍋ソース (プロフ) [2019年12月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ネタバレになりましたけど、これからの作品がもっと楽しみに、、、!
今日は遅いので寝ますが、出来るだけ早く仕上げられるようにしたいと思います。おやすみなさい。

もっち (プロフ) [2019年12月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと、関係ないですが、プロフィール見たら
14歳で同い年だったんですね!
なんか尊敬してたり好きな人が歳が同じだと嬉しいです(*'▽'*)

もっち (プロフ) [2019年12月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あと、オーバーロードみました。
面白いですね!参考にするつもりがハマってしまいました!
ハニワが宮野真守さんでビックリしました!

もっち (プロフ) [2019年12月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU