もっちのボード

もっちのプロフィール | 発言 (もっちの最後の書き込み: 「あっ!!わざわざ返信...」 @天笑くんのボード [2021年6月7日 23時] )
もっちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達リクエストありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

かな (プロフ) [2020年2月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
許可してくださってありがとうございます!
よろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )

もっち (プロフ) [2020年2月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のボードに自己紹介していただきましたし私のボードで沢山話しましょうか!

かな (プロフ) [2020年2月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/7/4/9/74955b7cb364ecf21103a2ad6d89ed64.jpg)
(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/8/9/1/891c3a957b373e2e412a7b78a14a687f.jpg)
はいよ、これが例の物だ
Urlを作品に貼って見るなりしてくれ……
名前はまだきまってないけど
少しキザな性格でハドラにめちゃめちゃスキンシップとってくる
カルエゴとちょくちょく衝突する
カルエゴの姿を模していて、白と、薄紫で構成されている

闇鍋ソース (プロフ) [2019年12月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暇なんで喋りに来ました!
気づかなくて返信できないと思いますが
書き込んどきます
いま、地縛少年花子くんを見てます!
土籠先生めっさイケメンで私のタイプなんです
ちょっとでいいので見てほしい
いらない情報だろうけど私のタイプ
・ハーフバック
・ギザ歯
・ジト目
・メガネ
・結構紳士に見えて口悪い
なんか描いてほしいイラストとかないですか?
ネタが無いんです(´・ω・`)

もっち (プロフ) [2020年2月14日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほぉ
それで三白眼であればばり性癖だったのだがなぁ
魔ピオカ回のメイメイとその他面々の反応おなしゃす!

闇鍋ソース (プロフ) [2020年2月14日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解っス!
時間かかったらすいません、、、。

もっち (プロフ) [2020年2月14日 23時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/7/7/1771458146d23ed5722e51beeb7ffba4.jpg)
その他の反応とかメイメイが呑んでるのは難しくてかけませんでした!
すみませんm(_ _)m
そのかわりと言ってはなんですが、
タピオカチャレンジしてるメイメイ描いてみました
色ぬりはさっすい色鉛筆で雑にやってしまったのですみません。

もっち (プロフ) [2020年2月29日 16時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最高かよ(゜ロ゜)

闇鍋ソース (プロフ) [2020年2月29日 17時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU